雨が降るぞ 散歩に行こう
2014 / 05 / 14 ( Wed )
最近、ラムネさんのバイトが忙しく、影の管理人が更新するのが当たり前になってきた当ブログ
まっいいけど…(ー_ー)!!
今日の午後から天気が悪くなりつつ、雨の降る予感
早めに散歩に行かなければ
さぁお二人さんいきますよぉ~
s-2014,05,14 夕方散歩 002
よーちゃんはチョコと違って散歩大好きなんです。
s-2014,05,14 夕方散歩 003
さぁ歩きましょう。
広い歩道なので、もう少し離れたら??
s-2014,05,14 夕方散歩 014
そうそう。そんな感じで
s-2014,05,14 夕方散歩 019
落ちているガムを捜します(>_<)
そろそろ拾い食いは止めてください
s-2014,05,14 夕方散歩 022
近所のUSJにまたホテルが出来るみたいです。
s-2014,05,14 夕方散歩 033

s-2014,05,14 夕方散歩 032
どんなホテルができるか楽しみですね。
雨が降る前に散歩を終わらせ、家に入る前に足を拭きます。
チョコはいっつもこの態勢になると寝そうです。(^o^)
s-2014,05,14 夕方散歩 036
まだ寝ないでくださいよぉ~~
チョコさん「ごはん」の声で覚醒するチョコさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

19 : 37 : 14 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<我が家の泥棒犬 | ホーム | 花のじゅうたんへGO!>>
コメント
----

寄り添って可愛いですね~(*^^*)

穏やかなお散歩が羨ましいです♪

我が家のまるおさんは落ち着きがないので、わちゃわちゃわなお散歩なんです(*´ω`*)

なのでチョコさんとよーちゃんと軽快にお散歩されてるラムネさんが、羨ましく思います♪
by: しらこ * 2014/05/14 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--しらこ様--

こんばんは!ラムネです。
いつもコメントありがとうございます!
チョコと洋ちゃんも行きたい場所が反対方向だったりで、よくリードが絡まります(笑)
まるおさんが、わちゃわちゃなのは元気な証拠ですね♪
by: ラムネ * 2014/05/14 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんの足を拭くときの眠そうな顔が人間ぽくてたまらなくカワイイですね。

「ゴハン!!」って反応する様子も想像して笑ってしましました。(^^)/

更新いつも楽しみにしています。

影の管理人さんガンバレー!!(^◇^)
by: いせのせ * 2014/05/16 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--いせのせ様--

 こんばんわ
 いつもコメントありがとうございます。
 チョコはかわいいですよ~
 本当に人間みたいです。(笑)
 どんなに眠たくても「ご・は・ん」の一言でお目めパッチリなんですぅ
 また、チョコとよーちゃんに会いに来てくださいね。
 お待ちしております。(^^)/
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/05/16 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~^^
ラムネさん、その後いかがですか?

チョコさん、まだガム食べてるんですね-(>_<)

新しいホテル~・・・完成が楽しみですね。
by: パオママ * 2014/05/17 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
お返事コメが遅くなってごめんなさい。
おかげさまですっかり元気になりました。
ありがとうございます<m(__)m>
チョコは相変わらずガムハンターで困ってます。
どうしたものか・・
新しいホテル、楽しみですね。
でも見通しが悪くなるかも・・(汗)
by: ラムネ * 2014/05/18 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/485-fbed9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |