花のじゅうたんへGO!
2014 / 05 / 11 ( Sun )
GWにお出かけできなかった我が家は、土曜日に兵庫県三田市にある「花のじゅうたん」にお出かけしました。
ここは、芝桜が有名です。
本当は、北海道の滝上公園に行きたいのですが…

s-CIMG4283.jpg
満開時期から少し外れてしまいましたが、まだまだきれいです。
s-DSC_1908.jpg
芝桜もいろいろな種類があるみたいなのですが、一部は時期が終わっており見れませんでした。
残念・無念
s-DSC_1886.jpg
もちろんペットOKで、犬連れの方もたくさんおられました。
さっそく園内を散策します。
s-CIMG4256.jpg
最近一緒に歩くことが多いので、慣れてきたのか歩幅もバッチリ(^^♪
s-CIMG4257.jpg
と思いきや、よーちゃんは排水溝が気になるご様子
s-DSC_1940.jpg

人も増えてきたので、よーちゃんはいつものカバンへIN!
s-DSC_1895.jpg
チョコさんモデル犬みたい~~
s-DSC_1899.jpg

s-DSC_1885.jpg
せっかくの記念に芝桜をバックに記念写真を
s-DSC_1968.jpg
よーちゃんもかわいいねー
s-DSC_1966.jpg
園内には、かわいい車「ミゼット」も置いてありました。
s-CIMG4271.jpg
最後は、みんなで記念撮影です。
s-CIMG4246.jpg
来年は満開の時を狙っていきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


14 : 46 : 58 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨が降るぞ 散歩に行こう | ホーム | 大阪のベタ踏み坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/484-0fb49e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |