さよなら、シンちゃん
2014 / 05 / 05 ( Mon )
5月3日土曜日。
re:startさんで預からせてもらってたしんちゃんこと「シンバくん」が虹の橋を渡りました。
シンちゃんは、可愛い預かりっ子ちゃんの中でも1番気になる存在で、本当は里親に名乗りをあげようか、ずっと考えていた子でした。
保護主さんから「シンバの希望者さんから連絡来たよ」と言われたときは、寂しくて寂しくて、電話を切ってから号泣したのが、ついこの間の事のようです。
今日は、我が家にいた頃のしんちゃんをUPしたいと思います。
たまごさんからバトンタッチして、我が家へやってきたシンちゃん。
シンバ君が来た日 009

我が家に来たばっかりに、いろんなところへ連れまわされたね(笑)
キャバリアにまみれるしんちゃん
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 021
色んな人に抱っこしてもらえたね!
2012,10,13 ボンちゃんと滋賀県 073

H24,10,6 013

チョコの親友とも仲良くなったよね。
2012,11,04 014
コスモス畑でまったりしたり
2012,11,04コスモス 139
車中泊もさせられたね(笑)
2012,10,20若狭車中泊 210
このころは食いしん坊全開でした。
2012,10,20若狭車中泊 176

2012,11,04コスモス 007
そして、大好きなパパとママに出会えたね
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 116
今月に入ってからは、ほとんど食べることが出来なかったそうです。
それでもしんちゃんのママは、一生懸命食べさせようと、夜も眠らず頑張ってくださいました。
病院も、ほぼ毎日通ってくれていました。
最期は、しんちゃんママに看取られて、静かに旅立って行ったそうです。
しんちゃんママに連絡をもらって、会いに行ってきました。
最後の最後までしんちゃんは可愛かったなぁ~
2014,05,04 さよなら、しんちゃん 020
しんちゃん、お疲れ様。
しんちゃん、ゆっくり休んでね。
しんちゃん、たくさんの思い出をありがとう
2012秋の信州 もみじ・星まつりの旅 011
しんちゃんのこと、大、大、大好きでしたよ。
しんちゃん、さようなら

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 35 : 07 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<大阪のベタ踏み坂 | ホーム | 我が家のGW>>
コメント
----

そうですか、しんちゃん。。
おとなしくて優しいしんちゃん、良いご家族と出会えてよかったと思ってます。

昨年わたしも具合が悪かった時、
優しくしてもらえる事が何より嬉しかった。
しんちゃんも身体はしんどかったかもしれないけど、
心は幸せだったと思います。

しんちゃん、またいつか会えるかな。
by: パオママ * 2014/05/06 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃん…
ずっとずっと気になっていました…
しんちゃんママのブログも見てて
心配してました~

可愛いしんちゃん…
保護された時からずーっと見てて
千里までラムネさんとしんちゃんに
会いに行ったのが昨日のようです…

しんちゃん…
保護されて良かったね~
チチさんやたまごちゃん、ラムネさん
最後は大好きなママのもとで…

もう涙が止まりません…

しんちゃーーん
by: ひなママ * 2014/05/06 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
しんちゃん、とても穏やかなお顔でした。
ほんと、体はしんどくても心は幸せだった。
その通りですね。
しんちゃんみたいな可愛い子にまた会いたいです
by: ラムネ * 2014/05/06 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

虹の橋を渡ってしまったのですね。
しんちゃんは幸せだったと思います。
ステキな家族に看取られて。
保護されてからいっぱい幸せつかんだんだよね~ だから虹の橋の向こうでも幸せいっぱいで遊んでると思いますよ。
安らかにね~しんちゃん♡
by: ななママ * 2014/05/06 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様--

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
ほんと、バザーでお会いしたのがついこのあいだのこと
のようですね。
しんちゃん、最後までママに大事にされて幸せな一生
だったと思います。
あの可愛いプニプニな体をもう一回、抱っこしたかったなぁ。
ところで、ひなママ様に何度かメール送ったのですが、届いて
ましたか? もしかしたら届いていなかったかな?
by: ラムネ * 2014/05/06 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさま--

コメントありがとうございます。
しんちゃん、そんなに苦しまずに大好きな家族に看取られて
幸せな最期だったと思います。
きっと向こうでもおっとりマイペースであそんでいるでしょうね。
想像すると、ちょっと微笑ましくなりました。
しんちゃん、安らかに・・・
by: ラムネ * 2014/05/06 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃん旅立っていっちゃったんだね・・。
一緒の名前のしんちゃんと
滋賀で会えた時はすごくうれしかったなぁ~。
ラムネさん家と出会えて、
愛情をたっぷり受けて、
いっぱいお出かけできて、
素敵な家族に迎えられて、
しんちゃんはすごく幸せな子だったと思うよ。

ありがとうね!しんちゃん♪
by: 旦那 * 2014/05/06 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いしんちゃんのこといつも気にしておりました。
チチさんのブログで亡くなったのを知りました。
まだまだ元気で素敵な里親様と幸せに暮らしてくれる事と思っておりました。
ラムネ様ご夫妻に預かられていろんな所に行け愛情一杯可愛がられ、しんちゃん幸せでしたね。
ラムネ様ご夫妻本当にありがとうございました。
泣き虫おやじ涙が止まりません。
しんちゃんいずれおじさんとも会ってね!
心からご冥福をお祈りいたします。
by: マルコパパ * 2014/05/07 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

メール届いてましたっm(_ _)m
かなーーり遅くなりましたが、また見て下さいませ。。

しんちゃん…
みんなに愛されてて、幸せだったね~
虹の橋でまったりしてるかな。。
心からご冥福をお祈り致します。
by: ひなママ * 2014/05/08 04:33 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様--

コメ返しが遅くなってすみません(>_<)
滋賀で遊んでもらったシンちゃん、一足先に
旅立ってしまいました。Wしんちゃんの写真が
すごく良かったので再度、UPさせてもらいました。
しんちゃん、いなくなったことは寂しいけど、
あれだけママさんに愛情をかけてもらえて、
看取ってもらえたので本当に幸せな最期だったと
思います。
ありがとうございました。
今度は洋ちゃんを抱っこしてあげてね(^o^)
by: ラムネ * 2014/05/08 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--マルコパパ様--

お久しぶりです\(^o^)/
コメントありがとうございます。
しんちゃんのこと、気にかけてくださって
ありがとうございました。
しんちゃん、会えないのは寂しいけど、チチさんに
救われ、たまごさんにリハビリしてもらい、大好きな
ママの元で最期を看取ってもらえて本当に幸せだった
と思います。
しんちゃんのために泣いてくださってありがとうございます。
今頃、虹の橋を渡ってのんびり寝てるんじゃないかな~(笑)
マルコちゃんはお元気ですか?
またいつかお会いできるといいですね!
by: ラムネ * 2014/05/08 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様--

ありがとうございます!
後で返事しますね(^o^)
by: ラムネ * 2014/05/08 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/08 17:34 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/482-1960da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |