我が家のGW
2014 / 05 / 02 ( Fri )
最近、アルバイトに忙しいラムネさん
今日は、所要で以前住んでいた宝塚方面へお出かけ
チョコは、お出かけ嫌いですが、拒否中
s-2014,05,01 025
しかし、置いて行かれるのはもっと嫌みたいで、結局こうなる。
s-2014,05,01 027
心地よい風が車内に吹き込み、チョコも外が気になる様子。
無理やり、運転席の窓ガラスからクンクン。
s-2014,05,01 032
さんざん、クンクンして満足したチョコさん
そして、気持ち良さそうなお二人さん
s-2014,05,01 029
用事も終わらせ、スーパーでお買い物
ここのスーパーはかつてラムネさんがバイトしておりました。
懐かしいので、ちょっと寄り道を
s-2014,05,01 034
惣菜をいっぱい買い込んで、晩御飯を迎えます。
いつもフリーにお二人さんも、このときばかりは、お家に入ってもらいます。
※理由は、ご想像のとおりです。
さんざん、わめいたあとの不満足な顔(>_<)
s-2014,05,01 039
洋介も負けていません。
もっか要求中のこの顔(>_<)
s-2014,05,01 040
我が家に来た時は、ご飯をあんまり食べなかったのに…
まっ健康な証拠かな(^o^)
GWも関係なく仕事の我が家です(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 18 : 35 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<さよなら、シンちゃん | ホーム | 大阪港にイージス艦現る!!>>
コメント
----

洋ちゃん、すごい眼力がつきましたね!!

お仕事がんばってくださいね~(*^_^*)
by: パオママ * 2014/05/03 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
洋ちゃん、眼力もつき、すっかりなじんだように思います。
お仕事もがんばります。
ありがとうございます\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/05/05 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/481-b715910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |