みちのく旅情チョコ物語~2泊目~続き
2012 / 07 / 28 ( Sat )
066.jpg
ここは約30年前、私たち家族が住んでいた宿舎なんです。
父の転勤で大阪から仙台へ。たった1年だけでしたが、同い年の子もけっこう居てとても楽しかった思い出があります。いまだにお付き合いをしている友達もいます。懐かしいなぁ・・
みちのく旅情チョコ物語 078
8月には改築する予定みたいです。行ってよかった。
072.jpg
ここで自転車の練習を毎日してました。
みちのく旅情チョコ物語 069
少し歩くと公園があります。
083.jpg
この公園でも毎日遊んだなぁ~。涼しいし、お散歩するとこいっぱいあるし、なんか引っ越ししたくなっちゃいました。

次は父の職場へ~
父は当時、東北大学の職員でした
095.jpg
30年ぶりの職場に嬉しくなって学生さんに話しかける父
097.jpg
みんな賢そうだ~
みちのく旅情チョコ物語 098
またしゃべってる(笑)
102.jpg
残念ながら中には入れなかったので、建物の前で記念撮影。
ここ東北から始まって、岡山、名古屋、金沢、京都etcと単身赴任も経験し約40年、私たち家族の為に頑張ってくれてありがと~! お父さん!
さぁ、十分思い出にも浸ったので、仙台を後にして山形(蔵王)に向かいましょう!
104
チョコもワクワク♪
みちのく旅情チョコ物語 112
こけしさんもお迎えしてくれてます。
みちのく旅情チョコ物語 117
気温17℃ さぶっ
みちのく旅情チョコ物語 119
そして本日のお宿に到着!
みちのく旅情チョコ物語 131
看板犬のZEROくん めちゃ可愛い~♥
みちのく旅情チョコ物語 123
遊んで~と
みちのく旅情チョコ物語 125
おもちゃを咥えて持ってきてくれます。
みちのく旅情チョコ物語 126
萌え~~
チョコもプライベートドッグランで楽しそう♪みちのく旅情チョコ物語 189
夕飯は
みちのく旅情チョコ物語 138
みちのく旅情チョコ物語 166
米沢牛をチョイスして
みちのく旅情チョコ物語 171
炭火で焼いて
みちのく旅情チョコ物語 170
美味しく頂きました♥
みちのく旅情チョコ物語 137
テーブルにはフォトも用意してくれていました。
140.jpg
あ~美味しかった。ごちそうさまでした!
みちのく旅情チョコ物語 142
ボクも食べたかったな・・・
みちのく旅情チョコ物語 183
ボクも食べたかったよ・・・
みちのく旅情チョコ物語 184
明日に備えてゆっくり休んでね。チョコちゃんZZZ

チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








22 : 13 : 40 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みちのく旅情チョコ物語~3泊目~ | ホーム | みちのく旅情チョコ物語~2泊目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/48-01f90118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |