あっ!! さくらだぁ(^o^)!
2014 / 04 / 25 ( Fri )
仕事で外回り中に、見覚えのあるワンコが…
そういえば、この地域は初預かりをした「さくら」の里親さんが住んでいる場所。
この顔はもしかして、「さくら」??
「さくら」は、2年前に我が家が初めて、Re:startで預かりをしたワンコです。
ちなみに今は改名して、メイちゃんです。
声を掛けてみると、やっぱり「さくら」でした。(^◇^)
久しぶり~。嬉しなぁ
s-DSC_0801.jpg
さくら~覚えとるか~~~??
チョコとも仲良く、約1月を一緒に過ごしたのです。
偶然の再開でした。(^^)/

ぬいぐるみみたいな、毛並は健在で、全然変わっていなかったです。
久しぶりにみた困り顔!
s-DSC_0802.jpg
2年前とあんまり変わってないね~~
s-DSC_0766.jpg
2年前に初めて我が家に来た日。
夜にはまったりしていました。
さくら旋風吹き荒れる 067
チョコとはすぐに仲良しになり
s-チョコとさくらの1週間 033
一緒に寝たり
s-チョコとさくらの1週間 044
してたね~。
そして、一緒に富士山に行ったり
チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 047
伊豆高原で記念写真を撮ったりしました。
チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 137
枝をエッサホッサと運ぶ姿が懐かしいです。
チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 092

チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 279
偶然の再開でしたが、やはり我が家から巣立っていったワンコを見るとうれしいものですね。
今度はぜひ、我が家で来てくださいね。
お待ちしておりま~~す
s-2014,04,23シーポート散歩 050
よーちゃんからも一言
s-2014,04,23シーポート散歩 004

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 58 : 15 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大阪港にイージス艦現る!! | ホーム | 和歌山 加太砲台ドライブ>>
コメント
----

最初の預かりっこちゃんですね~
あの時はまだパピーちゃんだったような。
何だかパオちゃんの大好きなマロンちゃんに似てますね♪
クタ~ってしてる感じも可愛いですね☆
影の管理人さん、意外な再開で嬉しかったでしょうね~
by: パオママ * 2014/04/26 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

 コメントありがとうございます。
 さくらが我が家に来た時は、生後9か月のパピーでした。
 約2年ぶりの再会はうれしかったです。
 さくらは覚えていないかも…(:_;)ですが
 我が家から巣立ったワンコたちを集めて同窓会をしたい今日この頃です。(笑)
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/26 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

顔がめっちゃまろんににてて、思わずコメントしてしまいましたー!っと思ったら、パオちゃん ママさんもそぅ思ってたのね^ ^
可愛い子ですね。久々に元気な姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね。
by: まろくるまむ * 2014/05/01 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

コメントありがとうございます。
そうでしょう?
私もあの当時、まろんちゃんに似てるって思ってました。
まろくるまむさんに「もう1匹、どうですか?」って言ったら
「ウチ、もういるんです」って言われたの覚えてます。
あの時にきたのがくるみちゃんだったんですもんね。
みんなステキな飼い主さんとのご縁で、幸せになっています♡

by: ラムネ * 2014/05/02 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/479-687db826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |