北港ヨットハーバー散歩とマニアおまけ編
2014 / 04 / 21 ( Mon )
もう当たり前になった影の管理人の更新です。
先日、舞洲近くの北港ヨットハーバーへ散歩に行きました。
以前行ったのはだいぶ前。暖かくなり海沿いの散歩も気持ちがいいものです。
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 001
さっそく海沿いを散歩します。
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 003
芝生ゾーンへ突入します(^○^)
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 013
さっそく色々なワンコの臭いをクンクンします。
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 015
いっぱいクンクンしたねー
やっと散歩再開です。
あっ!チョコさん耳に葉っぱ付いてますよー
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 024

s-2014,04,17北港ヨットハーバー 029

散歩を始めると、お友達が駆け寄って来てくれました。
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 049
よーちゃんもちゃんとご挨拶ができます。
こんにちわ~
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 034
もちろん、チョコもご挨拶!
こんにちわ~
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 040
とっても人懐っこいワンちゃんでした。
天気もよく海がきれいです。
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 054
いっぱい遊んで再び海沿いを散策。あーきもちいいー
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 062
これからの季節この場所の散歩も涼し気でいいかもね。

ここからは、お・ま・け
家の近くにある西日本JRバスの車庫にお立ち寄り
いっぱいバスが並んでいます。(当たり前ですが…)
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 097
大型バスはかっこいいですねー
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 108
整然と並んで出発を待っています。
う~んかっこいい!いつかは運転してみたいです。

JR系のバス以外も止まっていました。車庫を共有しているんでしょうね。
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 105
家に帰ると、ヤフオクで買った時刻表が到着していました。なかな手に入らない時刻表です。
その名は「JR貨物時刻表!!」
ぜったい乗ることのできない貨物列車の時刻表です。
s-2014,04,17北港ヨットハーバー 113
普段見る貨物列車の時間や行先が書いてあり、満足満足!
興味の無い人にとってはゴミでしかありません。(ー_ー)!!
以上、キャバリアにま~~たく関係のないマニア的な、お・ま・けでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
10 : 00 : 00 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<和歌山 加太砲台ドライブ | ホーム | 大分からのお客様>>
コメント
----

影の管理人様 ラムネ様

はじめまして。
まるおのまるな日々の、まるおの母しらこと申します。

いつもチョコちゃんの業務日誌、楽しみにしています♪

我が家も北港ヨットハーバーへよく行くので、嬉しくなって(*^^*)

暖かくなり、芝生でランランするのに最高な場所ですよね。

またいつかお会い出来たら嬉しいです♪

by: しらこ * 2014/04/21 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--しらこ様--

はじめまして。コメントありがとうございます。私のいつもブログをチェックさせて頂いておりますよ~
どうも活動範囲がよく似ていますね(笑)。私も福島のコーナンにチョクチョクいってますよ。
近いうちに会いそうな気がしますね。その日が来るのを楽しみに待ってますよ。(^o^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/22 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

貨物列車の時刻表があったのは驚きです
今年の夏休みは、ゆっくりと旅行に行ってみたいです
by: 須磨海岸 * 2014/04/23 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
--須磨海岸--

 コメントありがとうございます。
 貨物時刻表ってかなりマニアックでしょ
 なかなかお目にかかれないと思います。
 今年の夏はどこに行こうかな(^o^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/23 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/477-dcbee31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |