大分からのお客様
2014 / 04 / 19 ( Sat )
今日も影の管理人が更新します。
今日、九州大分からフェリーで専門学校時代の友人の「いせのせさん」ご夫妻が弾丸フェリーで来られました。
数年ぶりの再会で嬉しかったです。
注:弾丸フェリーとは、仕事が終わった金曜日夜に九州を出港し、土曜日朝に大阪に到着。日中大阪観光し、土曜日夜に 再びフェリーで九州に戻り、日曜日朝に到着。月曜日からのお仕事にはゆっくり間に合うというすんばらしいフェリープランです。もちろん逆行きも大人気です。
チョコもよーちゃんもすぐに愛想を振りまき、ベッタリです。(^o^)
話も弾み、あっという間に帰りのフェリーの時刻になってしまいました。
最後に記念撮影を
s-2014,04,19 一成現れる 003
大分行きのフェリーが出港する大阪南港までお見送りです。
s-2014,04,19 一成現れる 005

いせのせ夫妻が乗船手続きをしている間、付近を散歩します。
s-2014,04,19 一成現れる 017
フェリーの近くを散歩すると北海道旅行を思い出しますね。
よーちゃん、今度は新日本海フェリーに乗ろうか(^○^)
s-2014,04,19 一成現れる 010
乗船ゲートまでお見送りに行きます。
弾丸フェリーの人気がうかがえます。
s-2014,04,19 一成現れる 023
さていよいよお別れです。
s-2014,04,19 一成現れる 021
また、ちょくちょく来てねーバイバイ~
お別れして、近くを散歩
ATCの夜景が綺麗です。
s-2014,04,19 一成現れる 025
「いせのせ」夫妻が乗っているフェリーを見つめます。
s-2014,04,19 一成現れる 032
気をつけてね~。また会いにきてねbyチョコ、洋介
s-2014,04,19 一成現れる 046
さぁ晩御飯を食べに帰ろうか?
s-2014,04,19 一成現れる 042
「ご飯はすべてに優先する」がモットーのチョコ・よーちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 10 : 01 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<北港ヨットハーバー散歩とマニアおまけ編 | ホーム | 夕方の舞洲散歩>>
コメント
----

大分にお友達がいらしたんですね!
あいぼり~だ!
私はこばるとでした(*^_^*)
by: パオママ * 2014/04/19 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

フェリーっていいですね
今年の夏は北海道行きを計画しているんでしょう・・・ね
by: 須磨海岸 * 2014/04/20 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

そうなんです。大分の宇佐市に友達がいまして、数年ぶりに会いました。弾丸フェリーが出来て近くなったような気がします。機会があればこちらからもいってみたいです(^o^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/20 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
--須磨海岸さま--

> フェリーっていいですよ。ワクワクしますね。
今年は北海道は延期かも…
近場で車中泊か信州攻めます。(^○^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/20 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--おじゃましました--

 いつもブログを見ていて、チョコちゃんとよーちゃんに会えたら良いなと思っていたので、今回会うことが出来てムッチャ嬉しかったですよ。おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

チョコちゃんとよーちゃんに「熱烈歓迎」してもらって私たちも二匹のファンになっちゃいました。

犬を飼った事がなかったんで知らなかったんですが、ワンコも「おなら」するんですね!?

いい思い出になりました。
by: いせのせ * 2014/04/20 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--いちのせさま--

> 昨日はこちらこそありがとうございました。
また、おもてなしもできず失礼しました。
南港や大阪駅から我が家は近いので、大阪に来た際には、チョコとよーちゃんに会いに来てくださいね。
またのお越しのお待ちしておりますね~
リっちゃんにもよろしくねー
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/20 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/476-14785a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |