夕方の舞洲散歩
2014 / 04 / 17 ( Thu )
こんにちは。影の管理人です。ラムネさんは最近、アルバイトがしんどいらしく、へたっております。
さくらの季節もおわり、新緑の舞洲に散歩にいきました。
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 028
ヤシの木?のシルエットが綺麗です。
チョコとよーちゃんはお散歩に忙しいです。
そろっておちっこ(^o^)
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 004
テクテク歩いたり
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 029
よーちゃんが短い足でダッシュすると
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 055
チョコもダッシュ!
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 057
顔が必死で笑えます。
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 032
走ると疲れるので、すぐにこの状態
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 036
よーちゃんも呆れ顔かな
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 039
日が傾き始めたので、そろそろ帰りますか
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 049
とぼとぼ歩いて駐車場に向かいます。
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 054
よーちゃんはまだまだ、散歩したいみたいですが、また今度行こうね。
s-2014,04,14 舞洲夕方散歩 053
帰るとご飯が待っているぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12 : 06 : 09 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大分からのお客様 | ホーム | まるちゃんとこんにちわ>>
コメント
--がんばってください。--

バイト、がんばってください。でも、あまり無理すると、病院にいき(私の場合、接骨院)、はあ、どうしてこうなる?っておもいますので、適当に手を抜いてください。
by: しんばママより * 2014/04/19 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--しんばママヘ--

ありがとうございます。
私は無理できない年齢なので、適当に
手を抜いていきます。
しんばママ、接骨院も行ってるんですか?
犬と人間の病院通い、大変ですね・・
しんばママこそ無理しないでくださいね!
by: ラムネ * 2014/04/20 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/475-2e83233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |