さくら満開 京都哲学の道
2014 / 04 / 11 ( Fri )
またまた影の管理人がお届けします!
さくらを追い求め、京都にある哲学の道に行ってきました~。
平日なのに人がいっぱいでびっくり!!
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 006
人が多くてなかなか写真が撮れません。チョコを抱きながらまずは一枚
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 009
さっそく哲学の道を歩いてみます。
ちょうど桜が満開でした。
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 130
人が多いので、洋ちゃんはいつものカバンへ
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 043
やっぱり桜はきれいですねー
人垣の隙間を見つけ、記念撮影を
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 014

s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 018

s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 028
桜並木を歩いていると、キャバちゃんに遭遇!
ルアーちゃんです。
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 034
まずは洋ちゃんとご挨拶
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 035
そしてチョコさんとご挨拶
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 027
やっぱりキャバ同士。お互い無関心です(笑)
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 055
並んで記念撮影を…
ルアーちゃんありがとね。
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 031
さて、ふたたびチョコを抱っこして歩きます。
チョコの手がなんともいえません。
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 026
この日は暖かく、猫ちゃんも気持ち良さそうですね。
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 075
歩いていると上品そうな奥様が声をかけてくれました。
東京の自宅にチョコにそっくりなキャバちゃんがいるそうで、写メも見せて頂いたのですが、そっくりでした。
いつか会えるといいなー
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 116
お二人さんは、通り過ぎる方々から声をかけられ、特に洋介は嬉しそうです。
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 122
いよいよ道も終盤へ
白い花のなかに赤い花をつけた変わった桜を発見!!
きれいですねー
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 127
帰り道遅めの昼食を
関西に進出してきたコメダ珈琲へ
落ち着いた雰囲気で良かったです。セットがあまりないのがちょっと残念でした…
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 042
家にかえると爆睡でした。
お二人さんともおつかれさんでした。
また行こうね。
s-2014,04,08 チョコ・洋ちゃんと行く哲学の道 002

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12 : 28 : 44 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<まるちゃんとこんにちわ | ホーム | コロンちゃんと行く、桜満開・バスで舞洲の巻>>
コメント
----

満開の桜は綺麗ですね。
少し前の事なのに、今は寂しい姿。
でも葉が出てくるとまた違う顔を見せてくれるんでしょう~

私も今日キャバリアちゃんに会いました。
チョコちゃんの2倍くらい丸くてビックリ\(◎o◎)/!
チョコちゃん、ちょうどいい体型ですよね?

あの、サブタイトルが
「愛犬チョコとヨーキーの洋介との平和な日々をお送りします。」
となってますが、いつも変えてたんですか?
初めて気づきました(#^.^#)
by: パオママ * 2014/04/12 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママヘ--

コメントありがとうございます!
ビックリしました。
サブタイトル、いつの間にか変わってましたね。
言われるまで全然、気付きませんでした。
影の管理人、しれ~っと変えとる(笑)
あっという間に葉桜になっちゃいましたね~
これからは新緑が綺麗な時期に入りますね
キャバちゃんに会いましたか?
私も会ってみたいなぁ~。
チョコは飼い主に似ず(笑)顔がちっちゃいん
ですよね。羨ましい・・
by: ラムネ * 2014/04/13 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

カバンから、ひょっこり顔を出しているのがカワイイですね
by: 須磨海岸 * 2014/04/13 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--須磨海岸さま--

> コメントありがとうございます。
よーちゃんは、カバンから顔を出すスタイルがお気に入りみたいです。
疲れたら、カバンの中で寝ていますよ(^o^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/14 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/473-8b17bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |