コロンちゃんと行く、桜満開・バスで舞洲の巻
2014 / 04 / 04 ( Fri )
先日、同じマンションに住むコロンちゃんママと一緒に、バスに乗って舞洲へ行ってきました。
舞洲は、桜満開!
この日、初バス体験のコロンちゃんもこの笑顔!
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 006
しかし、桜をよそに舞洲でも草むしりを満喫しておられます。
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 010
桜を愛でる、ななみーさんとサラダバーに夢中なコロン嬢
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 011
洋ちゃんも参戦です
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 013
次は広場で運動しましょう!
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 018
とってもいいお天気で、たくさん走って洋ちゃんも笑顔です。
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 026
運動した後は、パオママに教えてもらった「難波津」さんでランチしました。
ここはテラス席のみワンコOKなんです。
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 085
私は「お楽しみ定食」を注文
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 072
食べてる間、ずっとおとなしく膝に乗っていた洋ちゃん。
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 073
おりこうさんですね♪
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 078
コロンちゃんもとってもおりこうさんでした。
ななみーさんがお手洗いに行ってる間はキュンキュン泣いてたけど・・(笑)
ご飯のあとは海辺をお散歩
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 049
海と洋ちゃん(笑)
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 052
反対側にも桜がいっぱいで、お花見されてる方がたくさん居ました。
カメラ女子、ななみーさんに撮ってもらった1枚
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 067
さすが!バッチリです♪
たくさんお花見出来て、たくさんお散歩も出来て大満足の1日でした。
さぁ、帰りのバスまで時間がありますが・・
「もう、コロンを入れないと」と準備するななみーさん。
え?もうですか? まだ早くない?
と思ってましたが、コロンちゃん、キャリーに入るまでジタバタ!! 激しく抵抗(笑)
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 099
なるほど。早い目に準備する意味が解りました(笑)
「だって楽しかったんだも~~ん」
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 100
そうよね。その可愛い笑顔を見れて良かったです。でも入ってしまうと、泣くこともせず本当に大人しくておりこうなコロンちゃんでした。
コロンちゃん、洋ちゃん、また一緒に遊ぼうね!
2014,04,03 コロンちゃんと舞洲へ 025
さてお留守番させられてたチョコさん、すねたのか夕方散歩では、いつになくグイグイ引っ張られてしまいました
2014,03,28 051
ごめんね。次はチョコちゃんメインでお届けしま~~す!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 12 : 01 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<さくら満開 京都哲学の道 | ホーム | チョコ、洋ちゃんと行く、和歌山・お花見の巻~2014・春~>>
コメント
----

この前の講習会ご参加ありがとうございました!(*^^*)
ラムネさんかなぁーと思ったけど、メガネをかけてるイメージだったので違うといけないと、遠慮しちゃいました(・・;)
ちゃんとご挨拶できなくてすみません!

舞洲にでご飯食べられるなんて知らなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
毎週のように行ってるのに(笑)
by: 『ぷぅ』 * 2014/04/05 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさんが撮ってくれるコロンはいつも
生き生きといい顔してて嬉しいです!
キャリーのフタ閉め手伝ってくれて
ありがとうございました(^^;

洋ちゃん本当におりこうさんでしたね☆
また一緒にお出かけしましょう(^▽^)
by: ななみ- * 2014/04/05 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななみーさんに撮ってもらった写真、素敵~(*^_^*)
思い出の1枚ですね♪
コロンちゃんを見ると小太郎を思い出しますー。

今日はありがとうございました。
洋ちゃん、可愛かった~☆
もちろん、チョコちゃんもネ(*^-^*)
寒かったからかな?帰って爆睡でした~
体力付けてまた遊びに行きます♪
by: パオママ * 2014/04/05 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--『ぷぅ』さま--

こんばんは!コメントありがとうございます。
講習会、ありがとうございました。
こちらからご挨拶しないといけなかったのに、
人見知り炸裂で(笑)話しかけられませんでした。
(いくつやねん?笑)
こちらこそすみません。
舞洲のレストラン、HPにもペットOKって書いてないから
知らない方も多いと思います。私もパオママさんに教えて
もらうまで知りませんでした。
今度はぜひランチしてくださいね(^^)/


by: ラムネ * 2014/04/05 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!
コロンちゃん、とってもいい表情してくれて
私も嬉しかったです(^^)/
また一緒にお出かけしましょうね。
今度は電車にチャレンジして、DOGCAFEに
行きましょう!!
by: ラムネ * 2014/04/05 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

今日はありがとうございました(^^)/
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
カメラを忘れたのが、痛恨のミスでした・・
ちょっと寒かったから、パパママも疲れた
でしょう。
パオちゃん、またぶりかえさなきゃいいけど
お大事に。
by: ラムネ * 2014/04/05 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

桜咲いてるチョコちゃんママさんのブログをみて舞洲行かなくちゃってなって寒かったけどさくちゃん誘って日曜日に行ってきましたよ(^・^)♪
チョコちゃんママさん&ななみーさんお写真ステキです~(*^。^*)
影の管理人さんのカメラは持っていかなかったのですか?!

洋ちゃんも家族になられてにぎやかでしょうね(^・^)♡ また遊んでくださいね♪
by: ななママ * 2014/04/08 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママ様--

コメントありがとうございます!
さくちゃんとななちゃん、ほんとに楽しそうに
走ってましたね(^o^)
実は私も「ななちゃんがいつも飛んでる石はどこかな」
と思ってたんです。今回初めて、ななみーさんに教えて
もらいました。桜、満開で綺麗でしたね。
影の管理人はお仕事で、今回は参加しませんでした。
この間は、出勤途中なのに洋ちゃんに声かけてくださって
ありがとうございます。こちらこそまた遊んでくださいね!
by: ラムネ * 2014/04/09 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/472-4cb60405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |