チョコ、洋ちゃんと行く、和歌山・お花見の巻~2014・春~
2014 / 04 / 02 ( Wed )
影の管理人がUPしたように、洋ちゃんが帰ってきました。影の管理人は洋ちゃんが相当気に入ってたので、大喜びです。
実は洋ちゃんにお話が来た時も、影の管理人がストップをかけたりしていました。
2014,04,02 三度、葛西公園へwith洋ちゃん 001
2人でよく話し合い、影の管理人から「ラムネさんは冷たい」と罵られながらも、せっかく洋ちゃんにきたご縁だからと
お見送りしたので、これは影の管理人が念を送ったに違いないと思っています。
洋ちゃん、お帰り&ごめんね
「帰ってきちゃった」
2014,04,02 三度、葛西公園へwith洋ちゃん 003
さて、これから洋ちゃんはこのままウチにいるのか? 影の管理人は「もう洋ちゃんはどっこも行けへん!!」と鼻息荒く訴えていますが。
そんな洋ちゃんを連れて、今日は早速お出かけです。
2014,04,02 三度、葛西公園へwith洋ちゃん 014
チョコは洋ちゃんが帰って来ても相変わらず、ご飯を狙っています。
2014,04,02 三度、葛西公園へwith洋ちゃん 009
チョコの魂の叫びを聞いてください
[広告] VPS

あ~、うるさ(汗)
チョコが叫んでる間に、和歌山の河西公園に到着しました。
2014,04,02 三度、葛西公園へwith洋ちゃん 021
ここは去年、あずきちゃんとも来ましたが、桜並木がとっても綺麗なんです。
早速、お散歩へGO!
2014,04,02 三度、葛西公園へwith洋ちゃん 023
お天気も良くて、桜も満開です
2014,04,02 三度、葛西公園へwith洋ちゃん 030
この桜並木が何キロも続いてます。 とってもキレイ!
s-DSC_1297.jpg
洋ちゃんも感心してます(笑)
s-DSC_1388.jpg
頑張って歩いてる間にハヒハヒ言い出したチョコちゃん。
s-DSC_1300.jpg
「ボク、もう歩けない・・」
s-DSC_1386.jpg
で、結局こうなる。。
s-DSC_1303.jpg
あ~、重たい!
s-DSC_1387.jpg
洋ちゃんが帰ってきた記念の撮影です(笑)
s-DSC_1292.jpg
来年も、このメンバーで来るのかな・・?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 41 : 55 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<コロンちゃんと行く、桜満開・バスで舞洲の巻 | ホーム | 洋ちゃんリターン>>
コメント
----

こんにちは、いつも更新を楽しみにして毎日ページを開いてます。

今は古い記事から順番に楽しく見させてもらってます。

いろいろな場所にお出かけしているみたいで二人の行動力にビックリです。

洋ちゃんは影の管理人さんのお気に入りなんですね。
by: いせのせ * 2014/04/03 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は色々とありがとうございました!
とても楽しかったです、コロンもいつも以上にはしゃいでました(≧∀≦)

和歌山の桜キレイですね!写真も素敵です、カメラマンの腕&モデルが
いいんですね(o^^o)

改めまして洋ちゃん、おかえりなさい♪
これからラムネさんはチョコちゃん洋ちゃんママになるのかなぁ!?
by: ななみ- * 2014/04/03 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

洋ちゃんおかえりなさい^ ^*
幸せかどうかなんて難しい事はわからないけれど、
写真に写ってる洋ちゃんは間違いなく幸せそうな顔をしてます(*´∀`)
来年も同じメンバーで桜を見に行くのかな^ ^

またお散歩でお会いできるのを楽しみにしてます(ノ∀`*)
by: よよたん♪ * 2014/04/03 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> いせのせ様こんにちわ
 いつもコメントありがとうございます。
我が家にチョコが来た三年前から外出が多くなり、夏は北海道などへも行っていますよ。
車中泊も大好き~
たわいもない話題ですが、見て行ってくださいね~~
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/04 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

こんばんは!
コメントありがとうございます。
昨日はありがとうございます。
私も楽しかったです!また行きましょうね。
今から急いでUPしま~す!
by: ラムネ * 2014/04/04 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--よよたん様--

今晩は!
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、洋ちゃんにどうするのが
一番いいのか聞くことは出来ないけれど、
家に帰るとなんとなく嬉しそうにはしゃいで
いました(笑)
また粉雪ちゃんとお散歩で会えたら、耳を
クンクンしてくれるかな?(^○^)
by: ラムネ * 2014/04/04 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/471-f98164e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |