洋ちゃんリターン
2014 / 04 / 01 ( Tue )
今日は、影の管理人が更新しますね。
さて、洋ちゃんがトライアルに行って一人っ子になったチョコさん
一人生活を満喫し散歩します。
s-2014,04,01洋介リターン 064
最近、よく散歩でまるちゃんやレオン君に会います。
s-2014,04,01洋介リターン 030
s-2014,04,01洋介リターン 039
s-2014,04,01洋介リターン 058
まるちゃんみたいに、我が家から巣立って行った元保護犬を見ると嬉しいものです。
洋ちゃん元気にしてるかなーと気にしていた今日この頃…

恥ずかしながら帰ってきました。
s-2014,04,01洋介リターン 076
横井庄一さんの言葉ではありません。
洋ちゃんの言葉でした。
s-2014,04,01洋介リターン 074
うれしそうに我が家を練り歩き
定位置に着きます。
s-2014,04,01洋介リターン 072
チョコさん、これからもよろしくね 洋介より
s-2014,02,19 023
きょうからまた、賑やかな日々が始まります(^○^)
洋介!!我が家の次男坊になるかっ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

22 : 05 : 51 | 洋介君・ヨーキー(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<チョコ、洋ちゃんと行く、和歌山・お花見の巻~2014・春~ | ホーム | かわいこちゃんと会えたお散歩DAY>>
コメント
--おかえりかな?--

ようちゃん、ま、ちょっとした、旅行ってことかしら?社会勉強かしら?犬は前を向いて歩いていくってきいてます。いつもの先生から(笑)。けっこう嬉しかったりして。
by: しんばママより * 2014/04/02 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

影の管理人さんこんにちは、いつも更新を楽しみにしています。(^-^*)/

帰ってきた洋ちゃんも影の管理人さんもいつもの定位置で落ち着いた様子で写っている最後のショットは特に面白かったですよ。(*^ワ^*) 笑ってしまいました。
by: いせのせ * 2014/04/02 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

影の管理人さん、体調は良くなりましたか?

これからも更新、楽しみにしています
by: 須磨海岸 * 2014/04/02 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--しんばママへ--

> そうです。ようちゃんはちょっとした研修旅行って感じでしたね。
ようすけが帰って来て結構うれしいですね~
今から早速お出かけしてきます。(^○^)
しんちゃんはその後体調いかがでしょうか?
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/02 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--いせのせ様--

>おはようございます。
我が家では、いつもあのようなスタイルでまったりしております。
大阪に来るときには、ぜひ我が家にきてね
また、更新がんばります。(^○^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/02 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
--須磨海岸さま--

> コメントありがとうございます。
体調もだいぶよくなりました。しかし、まだ全快とは行きませんが、外出もちょくちょくしていきますよ~
これからもがんばって更新していきま~す。よろしくお願いします。
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/04/02 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

洋ちゃんおかえり!(≧∇≦)
ラムネさんの所にいた方が幸せだよーと『すぅ』と話してました♪
何よりラムネさんがとっても優しい心の主さんだし、影の管理人さんも大きな器な方のようだからです!
眼のことや、虐待されてたこと。。全部ひっくるめてラムネさん家が1番安心できます(*^^*)
by: 『ぷぅ』 * 2014/04/02 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
--チョコちゃんはどうなん?--

ありゃりゃ、洋ちゃんご縁が無かったんですね!
トライアルされたご家庭の方も悩まれたでしょうが、
家族に迎えるって大変な覚悟がいりますからね~
私もパオちゃんの時はピーン!と来たものがありましたが、
その後どのワンコを見ても可愛いとは思うけど、
家族に迎えようとは思えないんですよね。。

保護犬の良い所はトライアルが出来る所じゃないですかね。
じっくり考えられる時間があるって、
本当の幸せを掴む為のお試しですから、、
何度でもトライアルするのは勉強ですよネ(*^_^*)

そうそう、次男に迎え入れる気持ちも無いと
保護犬活動も難しいと思いますよ。
次男になるにせよ、新しい家族を探すにせよ、
愛されてる時間があるって事。
洋ちゃんが幸せであれば何でも良いと思います(*^_^*)
by: パオママ * 2014/04/02 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--『ぷぅ』さま--

今晩は!
コメントありがとうございます!
洋ちゃん、まさかのご帰還です(笑)
影の管理人は大喜びしてますが・・
『ぷぅ』さん、私たちの事、買いかぶりすぎです(笑)
私は全然、優しくないし影の管理人ともども、器の小さい
人間です(笑)
そうそう、先日はありがとうございました。私はあがり症
なので、人前で堂々とお話しする『ぷぅ』さん、すっごい
かっこいいなぁ~と思いました。私もあんな風に話せるように
なりたいです(^o^)
by: ラムネ * 2014/04/02 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます(^o^)
洋ちゃん、今回はご縁がなかったんですね。
むこうのご家族もすごく頑張ってくださったので、
少し残念でしたが。
やっぱりパオちゃんはピーンと来たんですね。
あんなに可愛いしね(^o^)
パオちゃんくらいピーンと来る子が見つからないことは
パオちゃんが一人がいいと思ってるってことですね。
そうそう、おっしゃる通り、みーちゃんもまるちゃんも
洋ちゃんも、家族が見つからなければ飼う覚悟で引き取り
ました。一応、命を預かることですからね。
さて、洋ちゃんはどうなることやら・・
by: ラムネ * 2014/04/02 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/470-39fa2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |