かわいこちゃんと会えたお散歩DAY
2014 / 03 / 28 ( Fri )
先日から体調を崩し、仕事を休んでいた影の管理人。とうとう私も移されてしまいました。
影の管理人から移されたと思うと、余計にしんどい・・(笑)

さてほぼ1週間前のお散歩で、白いふわふわちゃんに会えました。
「まるちゃんですよ」
2014,03,28 038
相変わらずの愛想良さと、ぬいぐるみみたに可愛いまるちゃんです。
2014,03,28 019
イケメンお兄ちゃんに甘えんぼ♪
2014,03,28 028
ぶっちゃいくなおっさんにも甘えんぼ♪
2014,03,28 035
嬉しそうなおっさん。
まるちゃん、会えて嬉しかったよ♪また会おうね♡
2014,03,28 046
ちなみに、こちらが今日カットしたてのまるちゃんです♪
20140329_132754.jpg
お次は、またまた可愛いコロンちゃんに会えました
2014,03,28 055
嬉しくて近づく~
2014,03,28 056
からの~
2014,03,28 060
コロンちゃんもいろいろ、忙しそうだね(笑)
気付けば、バスから降りた人たちをお出迎え~
2014,03,28 065
と、思ったら次はサラダバーを堪能(笑)
2014,03,28 067
お散歩中はいろいろとお忙しいコロンちゃんでした♡

さて、最近すっかり暖かくなってチョコさんも日向ぼっこが日課になりました。
おっきなお尻を向けて
2014,03,28 009
気持ち良さそうなチョコさん
2014,03,28 008
一人っ子生活を満喫しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

23 : 08 : 04 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<洋ちゃんリターン | ホーム | 思いつき東京弾丸ツアー>>
コメント
----

わぁ~まるちゃん、幸せそう(*^-^*)
良かったですね、近くにいてくれて♪
え、もしかして~インフルエンザ??
風邪かな?
ははは~コロンちゃんはじっとしてなかったんですね(^_^;)
元気いっぱいで楽しそう~

チョコちゃんは平和だけど寂しい日を送ってそうですね(^O^)
by: パオママ * 2014/03/29 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらら、ラムネさんうつされてしまいましたか(>o<)
早くよくなりますように!!

まるちゃん本当にぬいぐるみみたい(o^^o)本物も写真うつりも
バッチリ可愛いですよね☆
コロンは春野菜が美味しいのか、今日もワイルドにむしってました(汗)

チョコちゃんまったりしてますね~一人っ子生活もいいけど
張り合いがないかな!?
by: ななみ- * 2014/03/29 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます!
まるちゃんもコロンちゃんも、お散歩中は
はちゃはちゃと忙しそうで、可愛いです(^o^)
ほんと近くで良かったです♡
インフルエンザではないんですが、のどの痛みと
微熱が続いて・・久しぶりに風邪をひきました。
よく寝てるんだけどなぁ~(笑)
チョコは寂しいのか満喫してるのか、けっこう
甘えんぼでございます。
そうそう、パオちゃんはコロコロじゃなくて筋肉
がしっかり付いた健康体型です。
ちょっと気を悪くしちゃったかな?
ごめんなさい・・・(汗)
by: ラムネ * 2014/03/29 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

コメントありがとうございます!
影の管理人、ちょっと起きてはリビングで
くつろぎ、熱を出しては寝込んで・・を
繰り返すので移されました。ほんと迷惑
です!
コロンちゃんは今日もワイルドにむしって
ましたか(笑)草むしりしてても可愛いなぁ~ははは
チョコは、寂しいのか満喫してるのか、よくわからない
んですが、甘えんぼになっております・・(^○^)
by: ラムネ * 2014/03/29 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/31 07:32 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/469-8a916fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |