思いつき東京弾丸ツアー
2014 / 03 / 24 ( Mon )
影の管理人です。
洋ちゃんがトライアルに行っちゃいました。
めでたいことですが寂しいです…
非常に寂しいです。('_')
s-DSC_0720.jpg
さて、思いつきで先日昼から同僚と一緒に東京へ写真を撮りに行ってきました。
東京についた時には、すでに日が沈んでいました。
まず、向かった先は、池袋のサンシャイン60
s-DSC_0730.jpg
やはり東京の夜景は素晴らしいですね。
s-DSC_0775.jpg
次に向かったのは東京駅。
赤レンガ作りで歴史を感じます。
s-DSC_0793.jpg

s-DSC_0798.jpg
撮影も終え、行きの新幹線で急いで取ったホテルへ向かいます。
ホテルへお台場で、偶然レインボーブリッジが目の前に
s-DSC_0836.jpg
夜が明けると東京タワーがはっきり見えます。
s-DSC_0885.jpg
お台場と言えばフジテレビ。ワォースゲー
s-DSC_0891.jpg
お腹も空いたので、築地市場で海鮮丼を食べに向かいます。
s-DSC_0907.jpg
さすが市場らしい掲示板。いろんな物が落ちていますね。
s-DSC_0908.jpg
さて、いざお店に行くと休み!
市場にも休みはあるんですね。がっくり
s-DSC_0910.jpg
気を取り直して次に向かった先は、東京スカイツリー
s-DSC_0912.jpg
まずは、写真を撮ります。
s-DSC_0978.jpg
さて、スカイツリーからの景色は…
霞んでます。ショックPM2.5め!!
s-DSC_0944.jpg
近くでは桜が咲いていました。春はもうそこまで来てますね。
s-DSC_0963.jpg
帰りの新幹線から見た富士山
s-DSC_0999.jpg
もう少し天気が良かったのになぁー
次回のリベンジを固く誓いました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

07 : 17 : 11 | デジカメ写真館 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<かわいこちゃんと会えたお散歩DAY | ホーム | ひとりっこチョコちゃん>>
コメント
----

ええ?!すごい!
東京の夜景って、そんななですね!

拾得物にマグロ切身?!
ははは~笑えますね!
わ!東京スカイツリーもすごい!

田舎者丸出しになってしまいました(笑)
今回は新幹線だったんですね^^
by: パオママ * 2014/03/24 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます。
ほんとはもっと下調べしていけばよかったんですが、思いつきで行ったので失敗でした。東京へは十数年ぶりに行ったのですが、やっぱり人がいっぱいでした。
次回はしっかり下調べして、天気のいい日に行きたいですね。
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/03/25 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分の住んでいる所に比べたら東京の景色はビルばかりの大都会ですごいですね~。
こちらは田んぼばっかりでのどかな風景が広がっていますよ。
自分も3月の初めに東京に遊びに行って靖国神社に参拝してきました。それから築地市場でひさびさに回っていない「お寿司」と大盛りの「うに丼」の食べ歩きをしてきたところです。
バリうまでした。
by: いせのせ * 2014/03/26 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

写真がとてもキレイです!
カメラって使いようなんですね(≧∇≦)
洋ちゃん、1度も会ったことないけど、何だかブログで親しみを感じていたので、わたしも寂しいです(´・_・`)
でも、幸せになる第一歩なので応援してます♪
by: 『ぷぅ』 * 2014/03/26 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--いせのせ様--

さすがに東京は大都会で、山手線は昼間も大混雑してました。
暇があればぜひ、大阪にも遊びに来てくださいね。
大阪にも美味しいものが意外とあるかも!?

by: ラムネ(影の管理人) * 2014/03/27 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぅ様--

コメントありがとうございます。
洋ちゃんが居なくなって一週間が過ぎましたが、とてもさみしいですが洋ちゃんのためにも、ここは我慢ですね
でも、正直なところ帰って来てほしいのが本音です。

写真お褒め頂きありがとうございます。
夜景は三脚が必須になるので撮影が大変なんですが、きれいな写真が撮れればその苦労も忘れます(^○^)
これからは暖かくなるので今まで以上に写真撮りまくります~
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/03/27 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/467-33da9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |