大阪城と梅林と・・~洋ちゃん、初恋に敗れるの巻~
2014 / 03 / 15 ( Sat )
今日は夕方からお出かけです。
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 157
向かったのは
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 152
大阪城の
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 092
梅林です
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 013
今日はお天気も良くて、賑わっています。
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 021
チョコもご機嫌
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 020
梅も綺麗に咲いてます
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 133
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 120
お~。きれいなピンク~
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 017
今日はあるファミリーと待ち合わせです。
「あ!いたいた!」
しゅりちゃんとねねちゃんファミリーです
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 035
「こんにちわ~」
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 023
しゅりちゃん&ねねちゃんとは、2012年のRe:startの、第一回ふれあい会でお会いして以来です。最近、洋ちゃんをきっかけにメールさせて頂くようになりました。
リスッコちゃんを迎えようと考えたこともあったそうですが、ご縁があって、しゅりちゃんとねねちゃんを迎えられました。こちらが、多頭レスキューで保護されたしゅりちゃん。
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 034
ワンコは苦手だけど、パパは大好き♡ なのに普段は呼んでも来ない(笑)ツンデレお嬢です(^o^)
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 036
こちらは、洋ちゃんと良く似た可愛いお耳のねねちゃん。
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 040
ねねちゃんは吉野山で捨てられていました。もう10歳超えなので最近、歯が抜けてしまい、ちょろっと舌が出てますが、それがまた可愛い♡
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 053
洋ちゃんとねねちゃん、ごたいめ~~ん!
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 045
洋ちゃん、ねねちゃんにメロメロに。
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 074
初めて、ねねちゃんの上に乗ってしまいました。ねねちゃん、ごめんね。
あきらめきれない洋ちゃん
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 065
ねねちゃんの冷めた表情が、恋の終わりを物語っています。洋ちゃん、ざんねんでした。チーン
その頃、なぜかチョコはカメラを持った方々に撮影してもらってました。
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 027
しゅりちゃん、ねねちゃんとはここでお別れです。帰り際には素敵なお土産も頂きました。
本当にありがとうございました。
今度は家に遊びにきてください!
明日は、re:startのバザーに行かれるそうです。いいものいっぱいGETしてきてくださいね!

帰りには鷹がいてビックリ!!
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 135
うわ~! かっこいいなぁ!
チョコと洋ちゃんもカッコよく撮ってもらうか!
「あれれ?」
s-2014,03,16 大阪城公園 梅林 121
食べ物の香りに身を乗り出す、お二人さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 36 : 38 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガウちゃんの定期通信~2014、春~ | ホーム | しんちゃんファミリー、来訪の巻>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/16 15:34 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/17 10:09 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/464-013a1072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |