しんちゃんファミリー、来訪の巻
2014 / 03 / 11 ( Tue )
先週の金曜日。
まいどおなじみ、こまめさんが来てくれました。今日は可愛い子犬ちゃんを連れて登場です。
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 082
海外に行ってるお友達のワンチャンを預かっておられます。
小さいのに大人しくて本当に可愛い♡
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 085
そして・・・
じゃ~ん!!久々のシンちゃんです!!
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 029
愛知県から車を飛ばしてやって来てくれました。シンちゃん、最近、ちょっと調子が悪く心配していたので、わざわざ会いに来てくれたんです。
シンちゃん、来るなりウロウロとして、すぐに落ち着く。相変わらずのマイペースっぷりでした(笑)
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 023
こちらは同居犬のぽんずちゃん♂保護施設から引き取られました。
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 049
ぽんずちゃん、カメラを向けると近づく~(笑)
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 050
おっとりして、神経質じゃなく、めちゃめちゃ可愛い~(>_<)
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 052
こちらは、ぽんずちゃんと一緒に引き取られた、みりんちゃん♀
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 019
みりんちゃん、足が少しO脚なんですが、狭いゲージに長い間、入れられてたので足が曲がってしまったようなんです。
そんな環境下で過ごしてたにも関わらず、おっとりと優しく本当にいい子です。
チョコのカイカイ「ヴ~ヴ~」が始まると、心配そうに近づいてきてくれました。
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 068
ぽんずちゃんとみりんちゃん、シンちゃんに比べるとちょっと大きめの子なので、実はシンちゃん大丈夫なのかなぁ?と勝手に心配しちゃってたのですが、2匹ともおっとりとして本当に優しい子たちで安心しました。
たまに2匹のバトルに巻き込まれることもあるそうですが(笑)
もちろん、シンちゃんが怪我しないように普段から気を付けてくださっています。
チョコはシンちゃんを覚えていないようで、こまめさんに甘える~(笑)
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 016
洋ちゃんも甘える~
2014,03,07 シンちゃん来訪の巻 027
この日はお話が楽しくて、あんまり写真を撮れませんでした。
また近いうちに遊びに来てね~~!!
今度は撮影、頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 44 : 38 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪城と梅林と・・~洋ちゃん、初恋に敗れるの巻~ | ホーム | 昼間のお二人さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/463-5077000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |