みちのく旅情チョコ物語~2泊目~
2012 / 07 / 27 ( Fri )
2日目は足柄を出発し、羽生SAまでノンストップ羽生でから戻ってくると、素敵なファミリーに出会いました♥
024
横浜から来られた「あい」ちゃんと「ゆめ」ちゃん!
二人とも超可愛い
みちのく旅情チョコ物語 025
チョコも両手に花で嬉しそう
023
パパさんに「キャバリア飼いの人は、必ず声かけるでしょ?」と言われました。
みちのく旅情チョコ物語 026
そうなんです。キャバリアを見つけると、どうしても駆け寄って声をかけたくなるんですよね?そしてみなさん溺愛してるんです。パパさんもかなりの溺愛っぷりと見ました。それがこれ!!
1.jpg
あいちゃんとゆめちゃん 002
某CMをまねっこした力作です。めちゃめちゃ可愛い



027.jpg
この大きなキャンピングカーで北海道まで行かれるそうです。
「いいなぁ~」秘かにキャンピングカーを欲しがっている影の管理人が羨ましがっていました。我が家がキャンピングカーを買うと、おそらくオール車中泊になるでしょうね・・・
ちなみにパパさんのお嬢様が大阪にお嫁に行かれたそうです。大阪に来られた時は是非、声かけてくださいね♥

「また次のSAで会いましょうね~!」と言って一旦、お別れしました。

さぁ次は那須高原へ
みちのく旅情チョコ物語 031
ここにもドッグランがありました。
みちのく旅情チョコ物語 032
そして・・
みちのく旅情チョコ物語 033
わぁ~ また会えたね♪
みちのく旅情チョコ物語 034
二人とも
みちのく旅情チョコ物語 036
レインコートが良く似合ってるよ♪
044
新しいお友達も来てくれました。
045
相変わらず、あいさつ下手なビビリチョコ
046
せっかく近づいてきてくれたのにごめんね
050.jpg
ここで本当にあいちゃんゆめちゃんファミリーとお別れです。ママさんと車越しに手をふってさよならしました。北海道まで運転、気を付けていってらっしゃ~い!!

そしてとうとう
みちのく旅情チョコ物語 055
宮城県に入りました~!!
みちのく旅情チョコ物語 052
高速を降りて、仙台市に入り私たちが向かった先は・・
みちのく旅情チョコ物語 059
この建物!!
この建物を見るために、大阪から来たと言っても過言ではない・・・

この続きはまた明日~
チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
11 : 28 : 40 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みちのく旅情チョコ物語~2泊目~続き | ホーム | みちのく旅情チョコ物語~1泊目~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/46-e364bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |