影の管理人の妄想劇場~2014大阪キャンピングカー~
2014 / 02 / 24 ( Mon )
土曜日は午前中、影の管理人の独断と偏見で、行きたくもない場所へ行かされました。
2014,02,22 キャンピングカー2014 洋ちゃん 026
大阪キャンピングカーショー2014
2014,02,22 キャンピングカー2014 洋ちゃん 028
キャンピングカーは諦めたはずなのに、まだしつこく諦めきれない影の管理人
入場前におしっこを済ませ
2014,02,22 キャンピングカー2014 洋ちゃん 034
いざ出陣!
2014,02,22 キャンピングカー2014 洋ちゃん 033
ワクワクが止まらない影の管理人と冷めたチョコさん
2匹を押し付けて、あちこち見回ります
2014,02,22 キャンピングカー2014 洋ちゃん 038
まずは、我が愛車と同じセレナのキャンピングカー
2014,02,22 キャンピングカー2014 洋ちゃん 036
影の管理人が気になる、アミティー。キャンピングカーの割には良心的なお値段なんです。
2014,02,22 キャンピングカー2014 洋ちゃん 040
ベースはハイエースが多いですね。
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 041
こちらは軽トラックベース。パステルな色合いが可愛い♡
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 045
こちらはトラックがベースでデラックス感があります。
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 061
チョコと洋ちゃんも目移りしちゃう♪
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 027
そこへチョコを見つけた男の人が声をかけてきてくれました。
去年、14歳でキャバリアを亡くされたそう。チョコと顔がそっくりだったそうです。
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 024
ずっとチョコを愛しそうに見つめてくれてました。チョコの匂いを嗅いで「懐かしい」と言ってくれました。
ヤバイ、チョコ、1か月近く洗ってなかったんですけど(汗)
この方は「北斗」というキャンピングカーを所有されてました。北斗はうちのマンションの駐車場でもぎりぎり入るサイズ。製造は日本なので、造りがいいそうです。
yjimage hokuto
残念ながら展示されてなかったのですが、こちらが似たタイプの室内。
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 063
すわり心地良さそうです。常設2段ベッドにもなります。影の管理人、またまたエンジンかかり始める。
「え~っとセレナを売って、なんやかんやでオレが頭金、用意するから後は、ラムネさんのバイト代をローンに充てて~」
お言葉ですが、私の稼いだお金は私の物ですから。1円たりとも出しませんよ。
「やっぱりさぁ~。もう一台増やして駐車場を借りること考えると、これ1台にして、普段使いにもした方がお得やと思わん?」
一人で妄想し続けています。
「もう飽きました」
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 038
「ボクもです」
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 035
妄想が止まらない、影の管理人を置いて、横のブースへ行くとお笑い芸人の「ジャンクション」さんがトークライブをしてました
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 056
おっと、今は「ファミリーレストラン」というコンビ名に変えたんですね。さわやかなお二人でした。
s-2014,02,22 キャンピングカー2014 レオン君 030
なんだかんだ文句を言いながらも、キャンピングカーを見ながら車中泊を想像するのは楽しいですね。
影の管理人の安上がりな妄想もしばらく続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 07 : 02 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<さよなら交通科学館 | ホーム | 久しぶりの舞洲散歩>>
コメント
----

お2人&2ワンの温度差がヒシヒシと伝わってきましたが(笑)
結果的にラムネさんも楽しめてよかったですね♪
キャンピングカー、もはや住めそうなくらい設備が充実してますよね!
私も宝くじが当たれば欲しいな~。
でも妄想してるうちが一番楽しいですよね(・∀・)
by: ななみ- * 2014/02/25 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます\(^o^)/
影の管理人、一人でテンション上がりまくってました(笑)
ほんとにキャンピングカーはずっと生活できそうな気がします。
宝くじ、当たったらいいですよね~。
私も宝くじ当たったら、って妄想しよ~っと(^○^)
by: ラムネ * 2014/02/26 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

先週行きたかったのですが、
タダで見れる時に行きたいです〜
楽しそうですね!
キャバリアを飼われてた方がチョコちゃんを
愛してくださって良かったですね!
キャンピングカー羨ましいです〜!
ゆっくりゆっくり夢を実現してくださいね〜
(^_^)
by: ALEX&LALA * 2014/03/02 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX君&LALAちゃんパパ様--

こんにちは!
コメントありがとうございます。
キャンピングカー、なかなか見ごたえあって
楽しかったです(^○^)
我が家がキャンピングカーを手に入れるのは
いつになることやら(笑)
また妄想劇場、第二弾があるかもしれません(>_<)
キャバリアを飼ってた方、ずっとチョコを見てくださっ
てて、声掛けしてくれました。会えて良かったです。
それはそうと、ブログにお邪魔したら、驚きが
いっぱいで逆にコメントできませんでした(笑)
また新たに入れさせてもらいますね(ミシンは衝撃
でした(笑))
by: ラムネ * 2014/03/02 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/458-49bdc168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |