買っちゃった♪
2014 / 02 / 06 ( Thu )
※今日のブログはただの愚痴です※
最近、休みのたびに「ちょっと出かけてくるわ~」と、そそくさと出て行く影の管理人。
そしてある日、スキップしながら荷物を抱えて帰ってきました。
「買っちゃった」
2014,02,01 079
ついに買ってきてしまいました(汗)ちなみにノートPC買い換えて1年も経ってないんですけど・・
もちろん、家計からは1円たりとも出ていません。そんな余裕は一切ございません。
せっせとヤフオクでカメラのレンズを売りさばいたり、ヘソクリをためて買ったようです。
新しいおもちゃにご機嫌の影の管理人。チョコが邪魔しに行きます。
2014,02,06 017
ついでにお酒も飲んじゃうよ♪
[広告] VPS

考えてみると、影の管理人はムダなものが本当に多いです。
買ってから1度も乗っていないマウンテンバイク。
2014,02,06 020
買ってから2度しか乗ってない大型バイク。バイクは大型なので、駐輪代2台分も支払ってます(汗)
2014,02,06 024
ほとんど無趣味で、ケチで(笑)買いたいものもない私には、とうてい理解できませんが。
2014,02,06 011
そんな影の管理人、唯一の長所は「仕事の愚痴を言わない」ことぐらいでしょうか?
買い物狂い?は影の管理人なりのストレス発散なのかもしれませんね。
そう無理やり理解しようとしましたが・・
2014,02,06 025
お~~い!
また買ってきたんか~~い(怒)

これからは2台体制で撮るそうです。
呆れ果てて、言葉も出ません
2014,02,01 081

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
18 : 23 : 52 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<平凡な毎日とニコンD800 | ホーム | やっと会えた日のお散歩day>>
コメント
----

PC、家計からじゃないなら文句言えませんね(>o<)
デジイチに関しては私、先日後押ししてしまったかもσ(^◇^;)
ラムネさんがしっかりされてるからバランスとれているんでしょうね~
うちは2人して無駄遣い人間でダメダメです。。
by: ななみ- * 2014/02/06 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

マウンテンバイクにバイクもったいないですね~^^;
うちも多趣味ですよ・・・ 
私もななを飼ってからワンコに目がいってしまって趣味がワンコだけになったので理解できないところいっぱいです(ー_ー)!!

カメラ2台ですか?! 旦那がレンズかえるとき、ほこり入るから2台あったらいいと言ってます。。。 

でも、影の管理人さん綺麗なお写真いっぱい撮ってくれるからチョコちゃんいっぱい思い出撮ってもらえるね(*^。^*)♡
ななも思い出いっぱい撮ってもらわなくっちゃって思ってるので旦那のカメラの趣味にはプラスで考えてますよ~(^_^)
by: ななママ * 2014/02/06 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぶふっ(;・ж;・;)
それは愚痴りたくなりますよね~
自転車にバイク!
バイク、カバーかけてますか?
バイク王の電話番号教えよっか?(笑)

うちのパパはそういう傾向全くないけど、
父がカメラを何台も買ってました。
影の管理人さんみたいに使えもしないのにですよ(笑)
若い頃は車もコロコロ変えてたようで、
同僚に「また変えたの?」って言われてたみたいです。
母も愚痴ってましたね(笑)
by: パオママ * 2014/02/07 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

影の管理人さん羨ましい♪(≧∇≦)
カメラもいいなぁ〜☆
それにマウンテンバイク!
あとバイク♪♪
ぜんぶ欲しい(笑)
わたしも中免もってて、バイク昔乗ってました(^^)
いいな!いいな!
って言うとラムネさんに叱られますね(笑)(^_−)−☆
by: 『ぷぅ』 * 2014/02/07 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

こんばんは!
コメントありがとうございます\(^o^)/
確かに家計から出てないから文句、言えないよね~。
とか言いながらチクチク嫌味を言ってますが(笑)
デジイチ、後押ししたの、ななみーさんだったの~!?
おかげで火が付いたようです(笑)
私、全然しっかりしてません。ただのケチです。
ななみーさん、ムダ使いするの~?
以外だなぁ~。それはそれで楽しいかも\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/02/07 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

今晩は!
コメントありがとうございます\(^o^)/
マウンテンバイク、ほんとにもったいないし、邪魔です(ー_ー)!!
ななちゃんパパもカメラ以外でもいろいろ趣味がおありなんですか?
ちょっと似てるかも(笑)
私もななちゃんママと一緒です!趣味はワンコですよね~!
カメラの件はいつも「ななちゃん家の高級カメラに比べたら、ウチの
カメラなんてやっすいもんや」とか「ななちゃん家は奥さんにカメラ
買ってもらっていいな~」とか言われるので何も言えません・・(笑)

by: ラムネ * 2014/02/07 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

今晩は!
コメントありがとうございます(^o^)
そうでしょ?そうでしょ?
家計から出てないとはいえ、全然乗らないなら買うなよ!と
言いたい。。
バイクは普段、カバーかけてます。ほんとバイク王にこっそり
電話しようかしら?
パオママのお父様もカメラや車を乗り換えていたんですね!?
パオママのご両親、お二人ともアクティブですね(^o^)
でもみんな、パオパパを見習って堅実に生きなきゃっ!!!
by: ラムネ * 2014/02/07 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぅさま--

今晩は!
コメントありがとうございます(^o^)
ぷぅさんと影の管理人、ほんとに気が合いそう\(^o^)/
女の子でバイク、乗ってるのはマジでかっこいい!!
またぷぅさん、似合いそうだもん。
影の管理人もチョコが来るまでは乗ってたんですけどね~
それでも仕事でまた乗る機会がありそうなので、手放したく
ないみたい。
ぷぅさんは買ったら、ムダにせず大事に乗りますよね?
そこは根本的に違うか・・(笑)

by: ラムネ * 2014/02/07 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

気持ちわかりますよ!
パパさん、きっとガレージとか欲しいと思います!
ガレージに車、バイク、自転車、工具とかがあったら
男には天国なんですね!
そして部屋には、パソコン、カメラ、あと何かいじれるものとか〜

理解あるママさんでパパさん幸せですね!
もちろんチョコちゃんも
by: ALEX&LALA * 2014/02/13 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: No title--

> ガレージいいですねー
 オイル缶の上に座ってコーヒーのんでまったりと好きなことをする…
 理想ですが、マンション住まいなのでガレージは諦めて、その他好きな電化製品で回りを固めて行きます。
 ラムネに会った際は説得よろしくお願いします。(^^♪
by: ラムネ(影の管理人) * 2014/02/13 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/453-9cb65313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |