やっと会えた日のお散歩day
2014 / 02 / 04 ( Tue )
またまた1週間ほど前のお話ですが・・
なかなか会えなかった姫ちゃんにやっと会うことが出来ました♪
2014,1,29 001
ママさんに抱っこされながら、洋ちゃんが気になる姫ちゃん。この日が初対面だったもんね♪
2014,1,29 002
洋ちゃん、いちょまえに姫ちゃんにも「ワンワン」アピールしてました(汗)
その頃、チョコはレオン君ママの元へ一直線。
2014,1,29 005
人見知りのチョコですが、レオン君ママには甘えることが多くなりました。
2014,1,29 007
片手でレオン君、片手でチョコをカキカキ、大忙しのレオン君ママ(笑)
2014,1,29 008
先日「久しぶりにまるちゃんに会えたよ」と教えてもらいました。いいなぁ~、私も会いたいなぁ~
それからしばらく経ってからの夕方散歩でのこと。
チョコに突進する白い影が・・・!?
2014,02,01 070
まるちゃんだ~~~!!
2014,02,01 060
写真で見違えるようなまるちゃんを見ましたが、実物も可愛い~~!
2014,02,01 055
影の管理人を見つけて飛びつく!
2014,02,01 017
嬉しそうな影の管理人
2014,02,01 016
相変わらず、はちゃはちゃして楽しそうなまるちゃん(笑)
2014,02,01 020
はちゃはちゃまるちゃんに、ちょっと引き気味の洋ちゃん。
2014,02,01 028
無理やりのツーショットです(笑)
2014,02,01 051
洋ちゃん、まるちゃんに幸せパワー注入してもらおうね!
2014,02,01 048
まるちゃんは、お兄ちゃんが大好きで、いつもお兄ちゃんの部屋の枕を占領して寝てるそうです。ふふふ
きっと4人家族みんなに可愛がられて、毎日が楽しいんだろうなぁ~。良かった!
相変わらず、大忙しのまるちゃん。おしっこしたり、お母さんに甘えたり、行きかうワンチャンを気にしながら
2014,02,01 029
風のように去ってゆきました~(笑)
まるちゃん、他のわんちゃんには少し様子を見たりするのですが、チョコには何の躊躇もなく飛びついてくれました。
嬉しかったなぁ~。
まるちゃん、ありがとね。また会おう!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
15 : 41 : 40 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<買っちゃった♪ | ホーム | リサーチ不足だった、岡山・牛窓の旅~後編~>>
コメント
----

甘えるチョコちゃん可愛い♪
いつか私にも甘えてほしいです~
まるちゃん元気いっぱいですね!
幸せオーラがこちらまで伝わってきました(^^)
洋ちゃんとの2ショットいい感じです☆
by: ななみ- * 2014/02/04 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

コメントありがとうございます!
お返事コメ遅くなってごめんなさい。
先日はエレベーター大丈夫でした?
コロンちゃん、落っこちませんでした?
いつもああなるの、わかってるのに
可愛くてついつい・・(汗)
まるちゃん、相変わらずのはちゃはちゃぶりに
嬉しくなっちゃいました。
きっと前の子より手がかかってると思うんだけど
お母様がいつも笑顔でいてくれるのでこちらまで
幸せになります。
洋ちゃんとのツーショット、面白かったでしょ(笑)
by: ラムネ * 2014/02/05 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!
何故か夜間になったらコメント入れられるようになりました。
FC2全体がNGだったんですよ~
楽しい夜をお過ごしください♪
by: パオママ * 2014/02/05 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

コメントありがとうございます!
入って良かった\(^o^)/
色々、お手数かけてごめんなさいね。
by: ラムネ * 2014/02/06 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/452-177b8b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |