リサーチ不足だった、岡山・牛窓の旅~後編~
2014 / 02 / 01 ( Sat )
さて最後は山道をびゃ~っと走って
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 069
牛窓オリーブ園にやってきました
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 039
いい景色
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 047
日本のエーゲ海と言われてるそうですよ。下に生えてるのはオリーブの木。オリーブ好きのワンチャンが小躍りしそうな場所です。
ドッグランじゃないけど走らせたくなっちゃいますね。
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 080
お散歩嫌いのチョコも絶好調!by中畑清です。
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 076
さてここには幸福の鐘がありました。
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 089
神社じゃないけど、家内安全を願って「ゴ~~~ン、ゴ~~ン、ゴ~~ン!!」
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 064
おっと!横から何かが飛び出した!!
忘れてた~~~!!洋ちゃんを抱えてる事を~~~!!
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 042
洋ちゃん、あまりの存在感の無さに大人しさに、抱えてる事をず~っと忘れていました(汗)
大きな音にビックリの洋ちゃん
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 097
逃げる!
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 098
逃げる!!
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 103
ほんとにごめんよ~~。
そのころチョコはのんきに、影の管理人と撮影大会
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 095
大きな鐘の音にも全くの無関心
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 129
洋ちゃんにとっては災難でしたが、天気も良くて楽しい思い出になりました。
次に行くときは、洋ちゃんは居ないかな?
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 048
帰り道、美味しそうなジェラード屋さんへ
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 111
こちら、しぼりたてミルク。美味しそう♪
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 109
チョコ、アイスを見て大興奮!!
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 115
「くれくれ!」と絶叫します(笑)
[広告] VPS

いつもチョコの反応が面白くて写真撮ったり、動画撮ったりするんですが、食べられないのに見せびらかすようなことして、なんだか可愛そうなことしちゃったなぁ~←今さら?
チョコちゃん、ごめんね
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 121
帰りは、三木SAのドッグランでちょこっと休憩
相変わらず端っこ歩きのチョコちゃんに付いていく洋ちゃん。
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 136
洋ちゃん、初めてのドッグランはいかがですか?
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 147
この日は、可愛いジャックラッセルテリアちゃんがボール遊びをずーっと楽しそうにしてました。チョコ、何か火が付いたのか、テンション上がり始める(笑)
[広告] VPS

はい!ドヤ顔、頂きました~(笑)
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 150
ドヤ顔もきゃわいい~~~(>_<)
帰りはもちろん爆睡のお二方でした。
今回の旅は、もっと見どころがいっぱいあったと思うのですが、あまり調べずに、行けなかったことが残念でした。暖かくなったら、前島や近くの観光スポットも調べて、もっと楽しもうと思います! 
以上!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 00 : 37 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<やっと会えた日のお散歩day | ホーム | リサーチ不足だった、岡山・牛窓の旅~中編~>>
コメント
----

ラムネさ~ん、のっちも読み逃げばかりしてゴメンなさいっm(__)m
まるちゃんの事も、洋ちゃんの事も
経緯は読ませて頂いておりました。
ラムネさんの活動には頭が下がるばかりです。

今年は我が家も車中泊デビューしたいなぁ♪と
考えているのですが、我が家の車だと
相当な準備をしないと無理そう(´д`ι)
恐ろしいのは、何でも形から入る旦那さん。
やめてほしいです(笑)
by: のっち * 2014/02/01 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
--のっちさま--

コメントありがとうございます!
読み逃げ、大歓迎ですよ\(^o^)/
私もみなさんのブログ、ほぼ読み逃げです(笑)
今回は日帰りでしたが、暖かくなったら車中泊
しまくりますよ~~。車中泊だと時間を気にせず
あちこち行けるし、何より経済的!ふふ
のっち家もぜひぜひ車中泊デビューしてね\(^o^)/
そうそう、旦那様、形から入るって!影の管理人と
一緒ですやん(笑)
でもでも車中泊グッズ、揃えたらぜひUPしてね。
参考にさせて頂きます(^o^)
by: ラムネ * 2014/02/01 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさんー
ウチも行きましたよ♪
リサーチせずに(笑)
URLその時のです↑
そして、その時も雨でした。。。^^;
私は晴れ女なんですけどね(≧∇≦)
ジェラートも食べましたよ!同じで嬉しいです♪
洋ちゃん大人しいんですねー
とぼけた感じも可愛いなぁー
チョコちゃんのおねだりも可愛いですよね(≧∇≦)


ちなみに私はイクラと数の子は、大人になってから食べられるようになりました(笑)
牡蠣とウニはダメですね。。(;^_^A
by: 『ぷぅ』 * 2014/02/01 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぅさま--

コメントありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
牛窓、知ってるよ~~!読ませてもらってましたよ~~!!
実は影の管理人から「オリーブ園って犬連れOKなん?」
て聞かれた時に、ぷぅさんの記事を思い出して、安心して
連れて行けました。ありがとうございました\(^o^)/
ジェラード屋さんも一緒だったんですね(笑)
あの横でおばちゃんが、作った野菜、大安売りしてたでしょ(笑)

なになに!?
ウニもだめだって!? 一緒ですやん(笑)味覚、一緒ですやん!
イクラと数の子は大人になってからなんですね。
影の管理人は、まだ大人になりきれてないのかも(精神年齢が)

by: ラムネ * 2014/02/03 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようで~す。
只今パオ吉まだ寝てます(*^_^*)/
チョコちゃんのドヤ顔可愛いね~♡
牛窓楽しそうな記事でしたよ!
ラムネさん、チョコちゃんにジェラート見せびらかしちゃって~
何か仕返しがあるかもよ~気を付けてネ(^○^)
by: パオママ * 2014/02/03 07:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます!
早起きですね(^o^)
読んで下さってありがとうです。
ほんと、ジェラード見せびらかして可愛そうなこと
しちゃった(汗)
仕返し!
今朝、ベッドに寝てたらおトイレ帰りのチョコに
飛び乗られて、みぞおちにヒットしましたよ~~
ジェラードの恨み、おそろしや・・
by: ラムネ * 2014/02/03 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/451-dc98aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |