リサーチ不足だった、岡山・牛窓の旅~中編~
2014 / 01 / 31 ( Fri )
キャンピングカーをあきらめた影の管理人。次はカメラとパソコンに狙いを定めてきました。休日にお友達と撮影会へ。
どうしてもブログにUPしてくれとうるさいので、内容と全く関係ありませんが・・
s-2014,1,23夜景 026
2014,1,23夜景

中之島かどっかで撮ったらしいです。
よくもまぁ、次から次へと欲しいものが出てくるわと感心します。
さて、そんな話はどうでもよくて、岡山の続きを・・
ブルーラインを通って
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 042
牛窓港にやってきました
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 056
ここは前島という近くの島とをつなぐフェリーが行き来してるそうです。
あ!早速フェリーが来たよ、チョコちゃん
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 006
チョコちゃん、どうかな?
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 009
このとき初めて知ったのですが、このフェリー、なんとワンチャンも一緒に乗れるそうなんです。しかも無料\(^o^)/
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 058
ドッグランもあるそうです。
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 059
景色も良さそう♡
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 060
暖かくなったらリベンジしようね
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 021
お見送りするお二方でした
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 031
さて、お腹が空いたのでお二方にはお留守番をお願いし、港のすぐ近くの「UOUO」さんでランチをしました。
店内は広くて、団体客も受け入れられてるようです
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 066
店内からの景色はこんな感じ
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 065
「何食べるん?」とメニューも見せずに聞く影の管理人。今年も気の利かなさ、炸裂しております。
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 061
影の管理人からメニューを奪い取って選んだのは、「牡蠣づくし」
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 062
牡蠣が苦手な影の管理人は「ロースかつ定食」
2014,1,26 瀬戸内海・牛窓の旅 064
どちらも大変おいしく頂きました(^o^)
さて、次はオリーブ園に行きますよ~~
~続く~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 51 : 19 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<リサーチ不足だった、岡山・牛窓の旅~後編~ | ホーム | リサーチ不足だった、岡山・牛窓の旅~前編~>>
コメント
----

夕方せっかくお目にかかれたのにボーッとしてて愛想無しで
すみませんでした(@@;)
そして帰りのエレベーターでは影の管理人さんに話しかけて
申し訳ないことしました(^◇^;)

前島って楽しそうですね!
暖かくなったらうちも連れてってもらおうかな♪
船を見送るお二方、何だかカッコイイです☆
by: ななみ- * 2014/01/31 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!
こちらこそ突然、声かけてしまってごめんなさい。
影の管理人、写真の事を言ってもらえて、めちゃ
はしゃいでました。ありがとうございます。
めんどくさいですが、また褒めたってください。
有頂天になりますので(笑)

前島、BBQとかもできるそうです。
何もないとこだけど、何もないところへ行くのも
また楽しですよね。
コロンちゃんともぜひぜひ行ってみてくださいね\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/01/31 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

ふふ、影の管理人さん可愛いですね♪
でも、良い写真ですね。
癒し系~今日はPCの拡大機能を使ってみました。
その場にいるような感じで見れましたよ。
岡山の記事も!
お陰でこの時間にお腹がすきました(汗)
by: パオママ * 2014/01/31 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ--

コメントありがとうございます!
なぬ!?癒し系ってもしかして影の管理人が!?
私にとっては、ストレスの素でしかありませんわっ
PCで拡大機能ってあるんですね!
パオちゃんブログはいつも画像が素敵です(^o^)
相生の牡蠣も美味しいですが、岡山の牡蠣も
良かったですよ!
パオちゃんママは今の時間でもしっかり食べて
もっともっと太りなはれ~~(笑)
by: ラムネ * 2014/01/31 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

キレイな写真ですね♪♪
カメラに凝ったら、ワンコ写真もワンランク上が撮れるからいいじゃないですか(≧∇≦)
パソコンはブログUPの効率化はかれるし!
キャンピングカーだって、ワンコとラムネさんとを大事にするが故♪
わたしは影の管理人さんと思考が近いです(笑)
そして牡蠣が苦手なのも一緒。。。(^◇^;)
by: 『ぷぅ』 * 2014/01/31 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--「ぷぅ」さま--

コメントありがとうございます!
写真を褒めて頂き、影の管理人が喜んでおります。
う~~ん、
確かにワンコ写真もPCも、おっしゃるとおりかなぁ~?
ぷぅさんにそう言われると、財布のひもが緩むかも(笑)
そうそう!
牡蠣が苦手なとこも一緒って親近感、湧きますね(^o^)
影の管理人が嬉しそうにしております(笑)
もしかして、いくらとか数の子とかもダメだったりして・・


by: ラムネ * 2014/01/31 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/450-a58be91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |