fc2ブログ
久しぶりにお友達と会えた朝散歩~コロンちゃん編~
2014 / 01 / 25 ( Sat )
次にやってきたのは、コロン嬢
2014,1,23 141
コロンちゃんはお散歩大好き♪ いつもご機嫌で歩きます
2014,1,23 011
後姿も可愛いでしょ?
2014,1,23 009
可愛い黒コンビ♪
2014,1,23 001
コロンちゃん、洋ちゃんに吠えられた過去があるので、ちょっとビビリ中
2014,1,23 075
それでもがんばってご挨拶するコロンちゃん、偉いぞ!
2014,1,23 080
へっぴり腰だけど(笑)
2014,1,23 013
頑張ってご挨拶できたので、ななみーさんにご報告
2014,1,23 015
コロンちゃん、ななみーさんにたっぷり褒めてもらいました♪
今度はハッピーちゃんがご挨拶
2014,1,23 136
くんくん嗅ぐより、直接鼻を突っ込むのがハッピーちゃんの流儀です♪
2014,1,23 137
戸惑うコロン嬢と終始、ご機嫌なハッピーちゃんでした。
2014,1,23 140
ビビリなチョコは尊敬の眼でハッピーちゃんを見ています。
2014,1,23 121
チョコも頑張ろうね
2014,1,23 115
楽しいお散歩はまだまだ続く~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



10 : 44 : 57 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<久しぶりにお友達と会えた朝散歩~ハッピーちゃんVSレオン君編~ | ホーム | 久しぶりにお友達と会えた朝散歩~ハッピーちゃん編~>>
コメント
----

チョコちゃん、内弁慶ぶりがよく表れてますね~♪
そういうとこ好きですよ~(*^_^*)

コロンちゃん、最初は小太郎みたいにはっちゃけてましたが、今は落ち着いてるのかな?
女の子らしいお顔になりましたね!
by: パオママ * 2014/01/25 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのお嬢はラムネさんに会えたら嬉しすぎて
耳ペタンてなりますね♪
洋ちゃんサラダバーに夢中で吠えなかったのか~(笑)
ハッピーちゃんのガッツリ嗅ぎ具合もチョコちゃんの
おとなしい遠慮具合も個性が出てますね(*´∀`)
コロンのへっぴり腰も・・・(・´艸`・)ププッ
by: ななみ- * 2014/01/25 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます!
チョコ、内弁慶というより人間とイヌとの差が激しいと
いうか・・(笑)家でも洋ちゃんに吠えられるとビビリ
まくってます(汗)
コロンちゃんも似たとこあるかなぁ~
人には大好き大好きとはちゃはちゃするのですが、やっぱり
洋ちゃんに吠えられると、逃げてゆくのが可愛くてたまりません。
コロンちゃん、ほんとに女の子っぽくなりましたね!
by: ラムネ * 2014/01/26 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

コメントありがとうございます!
嬉しいなぁ~。コロンちゃんがこっちに向かって
走って来ると、こちらまで嬉しくなります。
洋ちゃん、いつも吠えてごめんなさいね。
意外と野太い声だし(笑)
コロンちゃん、へっぴり腰なんてごめんなさいね。
でも可愛くて・・
ハッピーちゃんもあのフレンドリーさが可愛くて。
気を悪くされてなければいいんだけど・・(汗)
by: ラムネ * 2014/01/26 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/444-f8e4a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |