久しぶりにお友達と会えた朝散歩~ハッピーちゃん編~
2014 / 01 / 23 ( Thu )
今朝は、980円で揃えた(笑)お揃い服で朝散歩~
2014,1,23 053
ヨーキーはお散歩、少なくていい犬種と獣医さんに聞いたのですが、なかなかどうして洋ちゃん、お散歩大好き!
チョコよりも沢山、歩きたがります。
そこへ久しぶりにお友達、登場!
2014,1,23 018
やっと正面から撮れた! ハッピーちゃんお取込みのところゴメンね!
ハッピーちゃんと初対面の洋ちゃん、ハッピーチェックが入りますよ~
2014,1,23 127
ハッピーちゃん、洋介君だよ、よろしくね
2014,1,23 130
よくよく嗅いどいてね。
2014,1,23 132
「くんかくんか」
2014,1,23 133
この後、なぜか洋ちゃん、ハッピーちゃんに爆吠え(汗)
2014,1,23 063
ハッピーちゃん、一度クンクンすると、どんなに吠えられても絶対に吠え返さないんです。ほんとにいい子!
ハッピーちゃん、せっかくお友達になれたのにごめんね。
2014,1,23 066
そして、後ろから黒い彼女がやってくる~♪
~続く~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 27 : 30 | 洋介君・ヨーキー(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<久しぶりにお友達と会えた朝散歩~コロンちゃん編~ | ホーム | 洋ちゃんのお出迎え>>
コメント
--No title--

お~い、ハッピー君!
パオちゃんはここにいるよ~(笑)
今回、綺麗に撮れてますね!
チョコちゃん、この前洋ちゃんと近距離で寝てたけど、
洋ちゃんは大丈夫なタイプなのかな?

コメントありがとう~
洋ちゃんも寝言を言うんですね。
最初、けいれんを起こしたかと思ったって(笑)
何事かと思うよね!
チャンスがあったら撮ってみて~♪
寝言は突然にって感じですけど(*^_^*)
by: パオママ * 2014/01/23 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

今朝は奇跡的にお会いできて楽しい朝になりました\(^o^)/
ハッピーちゃんの正面、絶妙なタイミングで撮れましたね(笑)
チョコちゃんと洋ちゃんのお揃い可愛かったです~(*´∀`*)
by: ななみ- * 2014/01/23 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

お揃いのお洋服可愛いですね~(*^。^*)♡
洋くんはお散歩大好きなのですね♪
元気な証拠です~(#^.^#)♡
ハッピーちゃんともお友達になれて嬉しかったのでしょうね♪
by: ななママ * 2014/01/23 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

パオちゃん、ハッピー君が大好きでしたもんね♪
パオちゃん、早く戻っておいで(笑)
今回は珍しく使える画像がたくさん撮れたので
シリーズ化しました(笑)明日はコロンちゃん、
その次はライバル、レオン君が登場しますよ!
チョコ、相変わらず洋ちゃんが近づいただけで
逃げるのですが、あの時はそうとう眠かったみたい。
洋ちゃんの寝言、チャレンジしてみますね!
寝床にカメラをスタンバイしておかなくちゃ!
by: ラムネ * 2014/01/24 06:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!
やっと会えて嬉しかった~\(^o^)/
ハッピーちゃんもコロンちゃんも正面から
撮れたし、大満足の朝散歩でした。
明日はお嬢が登場しますよ~~♪
by: ラムネ * 2014/01/24 06:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママ様--

コメントありがとうございます!
お洋服、褒めてくださってありがとう(^o^)
チョコサイズで1000円以下ってなかなか
ないのでお買い得でした(笑)
洋ちゃん、ほんとにお散歩好きで、タカタカ
走るんですよ! でもななちゃんもいつも
お出かけ先で楽しそうに走ってますもんね!
チワワやヨーキーだって沢山お散歩したい子は
いるんですよね。
ご近所ワンチャンともお友達になれて洋ちゃんも
すっかり普通のワンチャンです。
いつでもお婿に行けるんだけどな~(笑)
by: ラムネ * 2014/01/24 06:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達たくさん会えていいね。
今度会えたら又仲良くしてね。
       トイプー男の子のまろんより
by: まろん大好き * 2014/01/24 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--まろん大好きママ様--

コメントありがとうございます!
去年はお会いできてうれしかったです(^o^)
マロンちゃんのブログ、一度見つけたことあるんだけど
また、わからなくなっちゃって・・
ちゃんと探してコメント入れさせてもらいますね!
可愛いマロンちゃん、また会えるといいなぁ~♪
by: ラムネ * 2014/01/25 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/443-32b89e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |