チョコ&洋ちゃんと行く、ちょっと遅めの初詣IN吉野②
2014 / 01 / 16 ( Thu )
気になる駐車場、我が家の勘違いシャコタン車はとてもじゃないけど通れないので、近くの駐車場を探します。
が、なぜか1500円と、ちと高い・・(汗)
ちょっと細い道をゆくと・・
お!500円だ~
2014,1,14 遅めの初詣・ 066
でも誰もいない・・・
2014,1,14 遅めの初詣・ 201
お支払いは歩いて5分ほどの、ここのお店でお支払でした。
2014,1,14 遅めの初詣・ 056
払わない人もいるのか「ご丁寧にありがとうございます」とお上品なご婦人にお礼を言われてしまいました。こちらこそありがとうございます。
さて、神社に戻りまして
2014,1,14 遅めの初詣・ 098
入ってすぐにこの文字が目に入ります。
2014,1,14 遅めの初詣・ 035
名前の通り、1目で千本の桜を愛でられるそうです。
春はこんな感じ
2014,1,14 遅めの初詣・ 100
これは春に車中泊、決定か!
池には氷が張ってました
2014,1,14 遅めの初詣・ 037
お参りしてから
2014,1,14 遅めの初詣・ 101
おみくじを引きます。さて、何が出るかな?
2014,1,14 遅めの初詣・ 104
やった~~~!
2014,1,14 遅めの初詣・ 107
大吉だ~~~!!
2014,1,14 遅めの初詣・ 108
すっかりご機嫌のラムネ♪
2014,1,14 遅めの初詣・ 117
その横で洋ちゃんは悟りきったおじいさんのような顔でした(笑)
2014,1,14 遅めの初詣・ 105
ここはドラマの撮影にも使われたようです
2014,1,14 遅めの初詣・ 041
雪景色もいいですね♪
チョコはちょっと待ちくたびれたみたい
2014,1,14 遅めの初詣・ 123
ごめんごめん、さぁ帰りましょう。
2014,1,14 遅めの初詣・ 133
今年も健康でいい年になりますように・・
~続く~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 47 : 36 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコ&洋ちゃんと行く、ちょっと遅めの初詣IN吉野③ | ホーム | チョコ&洋ちゃんと行く、ちょっと遅めの初詣IN吉野①>>
コメント
----

いいですね!!
情報ありがとうございます♪♪(≧∇≦)
しかも大吉かわ羨ましいー
わたしは吉だったので(笑)

話は変わって。
クルマ弄ってますねー
ローダウンにインチアップ、キャリパーは塗装ですか?それとも替えた??それにスモーク♪

わたしクルマ大好きなんで、思いもよらず食いつきました(笑)
わたしは自分でバンパー外してHID交換したり、内装外してカーボン貼ったりしてます♪
by: 『ぷぅ』 * 2014/01/16 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--「ぷぅ」さま--

コメントありがとうございます!
ぷぅさまの車を見たら、車好きだと一目で
わかりますよ~~\(^o^)/
キャリパーは自分で塗ったそうです。
最初はもっとペタペタだったのですが、どこの
立体駐車場にも行けないので、ちょっとあげて
もらいました。
ぷぅさまもすごいですね~。
もう整備士の領域?(笑)
今度、影の管理人に会ったら話、してあげてくださいね。
私は全くのメカ音痴なので(笑)
by: ラムネ * 2014/01/17 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/438-71ea99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |