洋君のお散歩とドッグカフェ
2014 / 01 / 11 ( Sat )
保護した時から大人しくて、ほんとにいい子な洋ちゃん♪
お散歩も慣れてるようで、道の端っこを上手に歩きます。
[広告] VPS

チョコだって負けてないぞ~~!
[広告] VPS

そんなお利口な洋ちゃんを連れて、お友達のこまめさんに会いにドッグカフェデビューしました。
う~~ん。ドッグカフェでもまったりとこまめさんに抱かれ、気持ち良さそうにくつろぐ洋ちゃん♡
2014,1,10 003
この子は、お預かりのワンチャン。普通に近づいてきてくれて、当たり前のように自然に膝に収まってくれました(笑)
か、可愛い~~
2014,1,10 005
美味しいランチもいただいて、犬話と影の管理人の文句に花が咲きます(笑)
2014,1,10 008
本当に静かで大人しい洋ちゃん。場所を変えて、お茶を飲みに行きましょう。
人間は、美味しいチーズケーキを頂いて
2014,1,10 016
ケーキの上の骨型クッキーは、ワンコOKのクッキー
洋ちゃんも美味しそうに食べました。
2014,1,10 015
そして、こむぎちゃんのヤギミルクを洋ちゃんにも分けてもらったときのこと
必死に飲む洋ちゃん
2014,1,10 012
「おいちすぎる~~~~♡」
全部飲み干してしまいそうな勢いだったので、こむぎちゃんに交代しようとすると
「ギャン!ギャン!」と洋ちゃん、初めてギャン吠えしました。おお~~~!吠えるんだ~~。
そのあとも、他のワンちゃんに吠えてみたり・・
意外な一面が見えた洋ちゃんでした。
可愛そうなとばっちりを食らったのは、こむぎ嬢
自分のミルクを横取りされた上に、吠えられてどよ~~んと落ち込む・・
2014,1,10 018
洋ちゃんのこぼしたミルクをお掃除してくれたこまめさんと、うらめしそうに見つめるこむぎ嬢
2014,1,10 010
本当にすみません・・(汗)
でも今日は楽しい経験が出来たね、洋ちゃん♪
こまめさんに頂いたお洋服で満足そうに眠る洋ちゃんでした
2014,1,10 024
こちらは、まろくるまむさんに頂いたお洋服で、ぬくぬくとお留守番していたチョコちゃん
2014,1,09 洋介くん 050
それが、あるんだよ~~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 31 : 54 | 洋介君・ヨーキー(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チョコと洋ちゃんの日常 | ホーム | まるちゃんの次が・・?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/13 20:13 * [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

洋介くん、人なれしてるんですね(*^-^*)
遠い目をしている感じがはかなげに見えますけど、
食欲もあっていい感じですね。

関節の件ですが、お友達わんこは『アースリーアーマー』って言うサプリを
与えていたら、すっかり良くなったそうです。
洋介君は心臓が弱いとの事なので、獣医師さんに聞いてみる方がいいかもです。

これは、グルコサミンもコンドロイチンも入ってるしオメガ3脂肪酸も入ってるから悪くはないと思うけど~って事です。

そして、こういう成分が入ってるフードもあるようですが、
やっぱり獣医師さんに相談された方がいいかもですね。

洋介君もチョコちゃんも暖かそうなお洋服着て幸せですね~♡


ラムネさん、忙しいんですね。
また時間が取れるようになったら声をかけてね!

by: パオママ * 2014/01/13 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさまへ--

コメントありがとうございます!
それそれ!! 同じ病名だったはずです。
グルコサミン&サメ軟骨の粉末サプリですね?
今度、お会いした時、どこで買ってるのか教えてもらっても
いいですか?
ちゃんと治るんですね~。それを聞いてすごく安心しました。
彼女のジャンプ力はすごいですから(笑)
いい情報を、ありがとうございました\(^o^)/
by: ラムネ * 2014/01/14 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
そうそう!
いつも遠い目をしてるのが、なんともはかなげなんですよ。
ついこの間まで、まんまるお目目でまっすぐにみつめる超、甘えん坊が
いたので、余計にギャップがあって(笑)
関節の件、早速教えてくださってありがとうございます。今、楽天で
見ていたらすごく評価がいいですね。心臓の兼ね合いもあるので、獣医さんと
相談してから取り入れてみたいと思います。いつもあどばいすありがとうございます。
あ!
私、ぜんぜん忙しくないんです。ごめんなさい。いつでも大丈夫ですよ。
近いうちに洋ちゃんを見せに近くまで、行こうかな(笑)
by: ラムネ * 2014/01/14 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/435-542f94d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |