またまた中休み(笑)
2013 / 12 / 31 ( Tue )
今年もあと数分で終わりですね。
今年は久しぶりにお仕事を始めてみたり、北海道まで旅行したり、相変わらず影の管理人と喧嘩したりの1年でした(笑)
また来年も楽しい1年にしたいと思います。
そして、1年ちょっとさせて頂いたRe:startさんの預かりボラを少し、お休みすることにしました。
だけどこれからも何らかの形で、保護犬のボランティアには関わっていきたいと思いますし、ひょっとしたら、まるちゃんのような個人的に保護する子が来るかもしれません(笑)
初心者マークの飼い主ですが、re:startのみなさんにいろんなことを教わって、本当に勉強になったし、充実した楽しい日々でした。
そして、チョコのことがますます、愛おしく思えることが出来ました。
それではみなさん、よいお年を!!
2013,12,31 014
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 56 : 58 | re:start | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今年最後の車中泊~那智の大滝編~ | ホーム | 今年最後の車中泊~トルコ記念館と樫野崎灯台編~>>
コメント
--こんにちわ!--

遅ればせながら…(^^;;
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ラムネさんと影の管理人さんのおかげで幸せになった小春ちゃんとまるちゃん。
本当に良かったですね(^-^)
また その時が来たら きっとラムネさん達 じっとしていられないんだろうな(^。^)

うちね、まだ確定ではないですが 新しい家族が来るかもしれません。
来週から トライアルです♪

またご報告しますね(#^.^#)
by: ひなぼん * 2014/01/06 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなぼんさま--

コメントありがとうございます!
改めて
あけましておめでとうございます\(^o^)/
新年早々、とってもいいお話が聞けて嬉しいです!
ひなちゃんがお星さまになって1年。
「ママ、そろそろ新しい子をお迎えしてもいいよ」と
言ってくれたのかもしれませんね。
私が勝手に思っただけなんですが、もしかして写真がUP
されてた、北海道のレスキューの中の子?
なんかすごくひなちゃんに似てるな~と思ったんですが・・
でも北海道だし・・
楽しみだ~~♪
来週からのトライアル、うまくいくといいですね♡

by: ラムネ * 2014/01/07 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--またまた失礼します!--

ありがとうございます。
私もそう思ったんですよ。
ひなちゃんが「そろそろいいよ〜」って言ってくれてるって(^-^)

北海道の子ではありません。
やはり あの子達は北海道限定なんです。遠すぎますものね!

もっと近くに ひなちゃんが教えてくれました。
来週 会えます〜\(^o^)/
by: ひなぼん * 2014/01/08 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなぼん様--

コメントありがとうございます\(^o^)/
そっか~、北海道は遠すぎますもんね(笑)
もっと近くに運命の子がいたと、ひなちゃんが
教えてくれたんですよね。
この寒い時期、優しいひなぼん様のもとで生活できる
シーズーちゃん、それだけでも幸せだ~。
どんな子なんだろ? 私までドキドキしてきました。
旦那様に甘えんぼしてくれるかしら?
ちゅらちゃんとうまくいくかしら?
来週が楽しみですね♪
実は、我が家にも、変化の兆しが・・・・?
by: ラムネ * 2014/01/09 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/432-e99b1645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |