成長しすぎた?ガウちゃんと若返ったバロン君の巻
2013 / 12 / 12 ( Thu )
先日、久しぶりにガウちゃん通信が届きました~
わぉ!
4.jpg
お、大きい・・・ ガウちゃん、なんと5.6㌔!
5.jpg
まるちゃんの2倍・・・(汗)
先日、去勢も済ませてくれました。獣医さんから「ダイエット」を命じられたそうです。
パパさんは「順調すぎる成長」と言っておられました(笑)
エリカラも板につき、パパにぴっとりのガウちゃん
3.jpg
肩乗りガウちゃん、重そう・・・(笑)
1.jpg
がうちゃん、自分の体重、わかってる?
2.jpg
大きくなっても可愛いガウちゃんなのでした。
パパさん、ママさん、いつも可愛い写真と定期通信、ありがとうございます\(^o^)/
さて、今回はもうおひとかたにも登場してもらいます
じゃ~ん!!
バロン君です!
2013冬のバロン君
赤ちゃんみたい~~
ちなみに夏仕様のバロン君
サマーバロン君2
夏バテバロン君も可愛いけど、冬使用のバロン君、とっても若返ってますます可愛くなったと思いませんか?
預かってるときは、さんざん「ぶさかわ」と言い続けてごめんなさい(汗)
とっても幸せな毎日を送ってる、ガウちゃんとバロン君でした\(^o^)/
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 016
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 57 : 47 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<海遊館のイルミネーションへ | ホーム | ママ、もう泣かないで ~まるちゃんに家族が出来ました!~>>
コメント
----

ガウちゃん、だいぶ大きくなったんやね~(^-^)

会ったときは、本当に小さな子猫でしたよね!

バロンくん、若返り!
いいことですね~(^-^)
うらやましいなぁ(^.^)




by: こまめ * 2013/12/13 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガウちゃん、大きくなりましたね!
立派に育って何よりですよね^^
バロン君も元気そうで何より♪
言ってた、言ってた誰かさん。
散々言ってたー(笑)
かわいいのにね~(*^0^*)
by: パオママ * 2013/12/14 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

バロンも載せてもらってありがとうございます!
バロンは元気なんですが、この前散歩行こうと玄関まで連れって行ったのに寒いから走って部屋に戻り散歩拒否られました(^^;)
by: バロン母 * 2013/12/16 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさま--

ものすご~~く遅くなってごめんなさい(汗)
先日はありがとうございました(^.^)
ガウちゃん、こまめさんに会ってもらったときは
300グラムでしたからね。本当に大きく成長しました
バロン君、ウチにいるときは「シニア」って感じでしたが
ほんとに若返りましたよね。
ものすご~~く可愛いがられてるから、どんどん若返った
んでしょうね。また写真、送ってもらいますね
by: ラムネ * 2013/12/19 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
またまた長い間、放置してました・・
スミマセン・・・
ガウちゃん、レオン君ママの手のひらで寝ていた
のが、つい昨日のことのようです。
あの時、パオちゃん初の猫との対面でしたね。
今会ったら、どんな反応するのかしら・・
バロン君、さんざん言いましたね(汗)
ぶさかわぶさかわと・・
バロン母様に怒られそうです。。
あのときからパオママはずっと「可愛い可愛い」と
言ってくれてましたもんね(^.^)

by: ラムネ * 2013/12/19 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

コメントありがとうございます。
またまた遅くなってごめんなさい・・
バロン君、バロン母様の愛情いっぱいで本当に
若返ったなぁ~と思いました。
本当に嬉しいです。
バロン、そういえば我が家に居た時も寝る前の
おしっこ散歩、嫌がってましたね~。
走って部屋に戻るとか、可愛くて笑ってしまう~
結局、寒い時も暑い時も、お散歩は拒否るんですね(笑)
おしっこは相変わらず外派ですよね。
バロン君、頑張って散歩に行こうね!!
by: ラムネ * 2013/12/19 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/425-1e655cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |