海遊館のイルミネーションへ
2013 / 12 / 20 ( Fri )
またまた更新をサボッておりました。

え~三週間前のお話から
金曜日の晩、チョコさんは厚着してお出かけです。
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 035
車で走ること15分くらい
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 045
着いた先は
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 217
海遊館のイルミネーション♪
いつも天保山に大型客船を見に行ってるので、勝手知ったる庭のような場所?
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 222
チョコも何度も来てるので、お向かいの結婚式場へ侵入
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 038
海遊館の前が綺麗なイルミネーション
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 274
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 255
シロナガスクジラの色も変わります♪
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 254
規模は小さかったけど、とっても綺麗なイルミネーションでした
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 242
チョコも楽しかったかな?
2013,12,08 まるちゃん イルミネーション 237
「別に」
チョコにとっては寒いだけのお散歩でしたね。
チョコさん、お疲れ様でした。
さて、先日ラムネ御用達の「RADICA」さんでドッグキャリーを買いました。
2013,12,20 013
8キロのチョコを肩に担ぐと、肩が外れてしまいそうになるので、リュックにもなるタイプを購入
2013,12,20 059
アウトレットだったので3000円ちょっとで買えました♪ 
しかもこんな可愛いおまけも付いてました♪
2013,12,20 062
これでまたバスや電車に乗って、お出かけしようと思います
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 50 : 10 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<今年最後の車中泊~出発編~ | ホーム | 成長しすぎた?ガウちゃんと若返ったバロン君の巻>>
コメント
----

3週間前・・・(^-^;
長い事あたためてましたね!
海遊館のイルミネーションも綺麗ですよね~
いつか見に行った事があります♪

ドッグキャリーは必要ですよね。
抱っこするより負担が少ないし。
それでお出かけ楽しみだね~
でも、もうすぐ影の管理人さんも出張からお戻りでは?!
by: パオママ * 2013/12/21 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はとっても楽しかったですね♪
ありがとうございました。

海遊館イルミ、CMで見て行きたいと思ってたんです!
クジラ見応えありそうですね(*´∀`)

うちにもRADICAさんの3WAYあります☆
今度一緒に背負ってお出かけしたいです~(´▽`人)
by: ななみ- * 2013/12/21 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます\(^o^)/
3週間、温めてしまいました(笑)
最近、ブログ用に写真を撮ることすら忘れてしまうことが
多く、もったいないことをしました・・
来年からは、更新頻度をあげてゆきま~す!
海遊館、きれいですよね。毎年やってるとは知らなかったです。
チョコ、また太って重くなったのでリュック式のキャリーは
必須です。お出かけが楽しみです~~
影の管理人、もうすぐ戻ってきます・・
それを考えると気分が鬱に。。(笑)
by: ラムネ * 2013/12/23 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます。
先日は楽しかったですね♪
せっかくカメラ持って行ったのに、1枚も
写真を撮ることを忘れていました・・(汗)
ななみーさんも3WAYのキャリーだったんですか?
これは一緒に背負ってお出かけ行くしかないですね!!
まずは、京阪ホテル前の北港バスへ集合!!(笑)
by: ラムネ * 2013/12/23 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--良いですね!--

リュックのキャリー良いですね!
バロンも7キロ位あるので重くて抱えるのがやっと…(^^;
キャリーはまだ買ってないので欲しくなりました。
ちなみにサイズは何ですか?
by: バロン母 * 2013/12/24 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

コメントありがとうございます!
バロン君、7キロくらいでしたっけ?
そっかそっか、それだったら重くて大変ですよね?
まだ一度もチョコを乗せてリュック使いしてないんですが(笑)
両肩だとだいぶ楽になると思います!
サイズはLサイズです。Lだと8キロまで大丈夫みたいです。
残念ながら、アウトレット価格は売切れちゃったみたいなんですが(汗)
試したいときは、いつでもお貸ししますよ\(^o^)/

by: ラムネ * 2013/12/24 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます!--

バロンうちに来て太りました(^ω^;
サイズLですね。
お試しのお声かけありがとうございます!
by: バロン母 * 2013/12/26 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/424-09942fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |