可愛い黒コンビとてんとう虫
2013 / 12 / 05 ( Thu )
今朝も恒例の、お散歩拒否行動(笑)
「チョコちゃん、お散歩行こうか~」とハーネスを見せると
[広告] VPS

可愛いんだけど、毎回毎回めんどくさい・・(笑)
2013,12,05 003
この後、エサでおびきよせ、お散歩に連れ出せました♪
今朝は何気なく、ポケットにカメラを入れていたら早速、大好きな「コロンちゃん」に会えました♡
2013,12,05 012
コロンちゃん、早速カバンチェック
2013,12,05 007
「コロン、最近カバンの中にオヤツがあることを覚えて・・」と困り顔のママさん
私的には可愛いと思うんだけどなぁ~♡
2013,12,05 011
今日はオヤツ持ってないんだよ~
2013,12,05 010
ごめんね~。
コロンちゃんママもスマホでコロンちゃんとチョコの2ショットを撮ろうと格闘しますが
2013,12,05 009
コロンちゃん、あっちこっち気になる~~
[広告] VPS

※ラムネの声がウザいので、音量は小さめに~
コロンちゃんママ、内緒で動画を撮ってごめんね(笑)
チョコとコロンちゃんwithがんばるコロンちゃんママの手
2013,12,05 008
そこへ、ハンサムボーイが颯爽と登場!
2013,12,05 017
ハッピーちゃんだ~! 
ハッピーちゃん、トリミングしたてで背中がピカピカでとっても綺麗でしたさわり心地もGOOD!
2013,12,05 016
可愛くて人懐っこい黒コンビ+犬見知りの茶白
2013,12,05 014
ハッピーちゃん、いつも真正面から撮れなくてごめんね(汗)
さて、お散歩から帰るとプチハプニングがありました。
ご近所のコンビニで買ってきた(と言っても自転車で20分くらい)白菜に何やら黒い斑点が
2013,12,05 022
よくよく見ると、てんとう虫でした!!
2013,12,05 020
残念ながら、ご臨終・・と思ったら、もう1匹出てきた~~!
2013,12,05 025
しかもご健在~~!
そしたら2匹とも動き出した~~!!
[広告] VPS

チョコも興味津々
2013,12,05 021
「チョコさん!テントウムシは食べられないからっ」
この後、白菜の端をお供にベランダへ逃がしたのですが、もしかして死期を早めてしまったかしら・・
「テントウムシさんごめんなさい。頑張って冬を乗り越えてください」BYラムネ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 52 : 52 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<本日、バザー開催してます! | ホーム | 久々の舞洲緑地>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/05 20:03 * [ 編集 ] | page top
----

今朝は抜き打ちカバンチェック失礼しました(。-人-。)
・・・あれ、私のむなしいダミ声がなぜ?
私が挑んで撮れなかった2ショット&3ショットが撮れているのはなぜ??
世の中は謎に満ち溢れていますねΣ(゚Д゚ノ)ノ
by: ななみ- * 2013/12/05 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/06 17:04 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ①様--

コメントありがとうございます!
そんなの! 全然気にしないでくださいね。
私の方こそいつも読み逃げばかりでごめんなさい。
体に気を付けてくださいね\(^o^)/

by: ラムネ * 2013/12/06 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました。
ななみーさんが一生懸命、2ショットを
撮ってらっしゃる横から、しれ~っと
撮ってしまいました(笑)ごめんなさい。
コロンちゃん、やっぱり可愛い~
会えて嬉しかったです\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/12/06 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメ②様--

こんばんは!コメントありがとうございます。
まるちゃん、まだ正式なお返事は頂いてないんですね。
一応、今日か明日にはお返事を聞こうと思っています。
いいお返事が聞けると嬉しいのですが・・
また正式に決まったら、ご報告します!
いつもありがとうございます<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/12/06 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/06 22:38 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ③様へ--

コメントありがとうございます!
まるちゃんは個人で保護したので、あの場で
言うのは、どうだったのか?と思いましたが
思いのほか、みなさんが協力的で、鍵コメ様も
すぐに動いてくださったこと。
会長を通じて教えて頂きました。
本当に本当に嬉しく思いました。
みなさんのおかげで、まるちゃんは幸せを掴みました。
また、見かけたら声をかけてあげてくださいね。
本当にありがとうございました。
by: ラムネ * 2013/12/08 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/420-7b6e1664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |