久々の舞洲緑地
2013 / 12 / 03 ( Tue )
影の管理人から「いい加減、ブログ更新しいや~」と催促されました。
そんなに言うなら自分が更新すればいいのに・・
先日、いつもの「WANCRAFT」さんに綺麗にしてもらったチョコとまるちゃん。

今回の写真は
2013,12,03 030
2013,12,03 031
お二人とも可愛く撮ってもらったね♪
まるちゃん、保護した当日にトリミングしてもらった時は
2013,12,03 032
毛が伸びてフワフワになったねぇ~。
お迎えに行くと、ご近所の姫ちゃんが、トリミング頑張っていました♪
そして、まるちゃんはそのまま、とある場所へ移動しました。
ただいまご近所さんのお宅で可愛がってもらっています。
がんばれ、まるちゃん!
2013,12,03 016
影の管理人は寂しがっていますが(笑)

久しぶりにチョコさんとの2人生活。今日は天気が良く暖かかったので、バスに乗ってお出かけしました。
車内のチョコさん。
2013,12,03 035
バスに乗ることは少ないですが、チョコちゃん大人しく乗っていました。
さて20分ほどして降りると・・
2013,12,03 038
出てこないチョコさん。 チョコのために来たのに~~。
でもしばらくすると調子が良くなってきたようで、スタスタ歩き始めました。
2013,12,03 056
階段もちょちょいのちょい
2013,12,03 041
珍しく小走りです

お水も飲んで
2013,12,03 064
ぶるぶるして
2013,12,03 074
オヤツをおねだりして
2013,12,03 096
たそがれたら
2013,12,03 061
お散歩、終了です
2013,12,03 039
帰り道に、わんちゃんの鳴き声が気になるチョコちゃん。しばらく眺めていました
2013,12,03 091
帰りのバスでは、寝息を立てていたチョコさんでした。
たまには、2人でお出かけもいいね~、チョコさん♡
2013,12,03 098
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 56 : 10 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<可愛い黒コンビとてんとう虫 | ホーム | ラムネの休日?>>
コメント
----

あっ、チョコちゃんのバンダナはコロンの赤と
色違いです!うれし~(うちは28日でした)
まるちゃん本当に可愛いですね☆

ぶるぶるチョコちゃん、歌舞伎の毛振りしてるみたい(*゜ロ゜)
舞洲いいですね、今度バスデビューしてみます!
by: ななみ- * 2013/12/04 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

舞洲、バスで行かれたのですね(*^。^*)
チョコちゃんお利口さんにバスに乗れるのですね♪ ななはガウガウ言うからムリです~^^;
チョコちゃん久しぶりのママさんとのお散歩楽しそうですね♪

まるちゃんどこかに行くのですか?!
パパさん寂しがるでしょうね。
by: ななママ * 2013/12/04 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

バスで行かれたんですね!
凄いです!
5年前の5月に歩いて行ったことあるんですが、橋の上が思ってたより恐いのと、1時間以上かかったので、帰りはバスに乗りました^^;
マルちゃんかわいいです!
チョコちゃん幸せですね(^ ^)
舞洲はお散歩天国です暖かくなったら行ってみよ(^ ^)
by: ALEX&LALA * 2013/12/05 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!
またまた遅くなってごめんなさい。
コロンちゃんも、WANCRAFTさんに行ってたんだ~~
しかも色違いなんて♡今度お揃いでつけましょうね。
店長さん、今回はUPするのが遅いですね(笑)
ぶるぶるチョコ、確かに!あの連獅子?みたいですね(^o^)
舞洲、バスもなかなかオツでした(笑)
今度、おにぎり持って一緒にバスデビューしましょうか(笑)
by: ラムネ * 2013/12/05 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます!
ブログUPした後で、ななちゃんブログにお邪魔したら
舞洲の記事がUPされてました~(^.^)
同じ場所なのに、あんなに綺麗な写真・・
こちらの写真が恥ずかしくなりました(汗)
私は運転ができないのでバスで行きました~。
運転できればいいんだけどね~
まるちゃん、ただいまトライアル中です♡
正式に決まったらUPしますね♪
我が家は大変、静かです(笑)
by: ラムネ * 2013/12/05 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALAパパ様--

コメントありがとうございます!
歩いて行かれたんですか!?
すごすぎる~~!
車の運転もそうだけど、本当にパパさんはパワフルですね! 
あ!同じマンションにもう一人パワフルなママがいた・・(笑)
まるちゃん、ただいまトライアル中です(^.^)
とってもいいご家族なので、早くいいお返事がもらえると嬉しい
のですが。。

by: ラムネ * 2013/12/05 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--私も寂しいです。。。--

まるちゃん、いよいよトライアルだったんですね!良いご縁だと嬉しいですが、もうここでは見れなくなってしまうかと思うと寂しいです(>。<)幸せになって欲しいな。。。
by: テーゴまま * 2013/12/07 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
--テーゴまま様--

コメントありがとうございます!
ずっと、まるちゃんを応援していただき本当に
ありがとうございました。
まるちゃんは運命?と思えるほど、素敵なご家族
のもとへ行きました。ご近所なので、会えたら必ず
写真を撮ってUPしますね。
また、ブログに遊びに来てください\(^o^)/
ありがとうございました。
by: ラムネ * 2013/12/08 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/419-defe41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |