ラムネの休日?
2013 / 11 / 27 ( Wed )
昨日は同じマンションに住む「コロンちゃんママ」と一緒に、初お出かけしてきました。
行ったところは「富士フィルムフォトサロン
ハッピーちゃんママの写真クラブの展示会。もう7年目だそうです。
私はカメラには全く音痴ですが、それでも色の鮮やかさや、構図にちょっと感動。
コロンちゃんママは一眼レフを愛用する「カメラ女子」なので、やる気になったようです(^.^)
今回も、「カフェhitonowa」さんでランチしてきました
2013,11,27 012
2013,11,27 011
残念なことに11月末で閉店してしまうそうです。
帰りにはハッピーちゃんママの事務所にお邪魔して、喋り倒して帰ってきました。
あ~楽しかった♪ 影の管理人と行くより、数倍、楽しかったなぁ~・・
ところで写真展は、コロンちゃんママが初めてで、私は影の管理人と行ったことがあるので2回目。
それなのに、全く道を覚えておらず、金魚のフンのようにコロンちゃんママに引っ付いて帰ってきました(汗)
私の方向音痴にドン引きしたかしら・・・

無事に帰ると、まるちゃんのテンションMAX
ペットボトルで遊びまくります。
[広告] VPS

さらに自分のサークルに持ち込もうとするが、トイレトレーを飛び越えられずに苦戦するまるちゃん(笑)
[広告] VPS

可愛い~~(>_<)
やっと疲れて、珍しくチョコと一緒におねんね。
2013,11,27 010
やっぱり可愛い~~(>_<)
2013,11,27 008
あ、スミマセン・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
13 : 15 : 29 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<久々の舞洲緑地 | ホーム | 週末の我が家~お出かけ編~>>
コメント
----

昨日はありがとうございました!
初めてご一緒させていただきドキドキでしたが、
とても楽しかったです(´▽`)♪
ラムネさんの天然っぷりも含めて(笑)

ランチは本当に美味しかったし写真展も
勉強させていただいて、事務所でも
盛り上がって大満足の一日でした☆

まるちゃん、動画のオタオタぶりが
可愛すぎですね(w´ω`w)
よいご報告が聞けますように!
by: ななみ- * 2013/11/27 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!
またまた遅くなって申し訳ありません(>_<)
先日は本当に楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました。
終始、頼りない姉で恥ずかしい限りです(笑)
またご一緒させてくださいね!
まるちゃんのいい報告が出来るようがんばります!!
by: ラムネ * 2013/11/29 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ちは~--

コロンのママさんもカメラ女子なんですね~
私、パオちゃんの写真は撮るけど構図とか全くダメで、写したそのままを使えるのはめったに無く、、
展示用なんて1つも撮れません・・・(T T)
あれは感性でしょうね。

まるちゃん、かわいすぎだね~
ペットボトル持ってはいれないでちゅねー
by: パオママ * 2013/12/02 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

いつもコメントありがとうございます(^.^)
コロンちゃんママ、一眼レフを持ってて、ハッピーちゃんママにも
アドバイスもらいに行かれてたみたいです。
構図とかで印象が変わるんでしょうね~
パオママ、めちゃくちゃ上手じゃないですか!?
パオちゃんの可愛さが良く表れてて、私の周りにもパオチャンファンが
多いですよ!
まるちゃん、可愛いでしょう?
おたおたする後姿に萌え~~っとなりました(笑)
by: ラムネ * 2013/12/03 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/418-1601bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |