週末の我が家
2013 / 11 / 18 ( Mon )
週末、珍しく影の管理人が「外で飯、食おうか?」とお誘いがありました。
2013,11,17 秋の週末 006
後で聞くと結婚記念日が近かったからだそうです。
記念日を白〇屋さんで祝う、庶民派な我が家でございました(笑)
さて、家に帰ると1週間ぶりの再会に喜ぶ2ワンズ達
[広告] VPS

まるちゃん、走る!
[広告] VPS

まるちゃん、引っ張る!!
[広告] VPS

お留守番のご褒美に、レオン家からいただいた美味しいミカンをちょっとだけ。ていうか、袋いっぱいにもらったはずなのに、もう減ってる(汗)
2013,11,17 秋の週末 121
ミカンを狙う、ハイエナ①
2013,11,17 秋の週末 119
ハイエナ②
2013,11,17 秋の週末 120
ハイエナ③
2013,11,06 052
案の定、チョコとまるちゃんは、次の日かんきつ入りのう〇ちが出ました(笑)
今日はお留守番が長かったから、明日はお出かけしに行こうね♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 26 : 38 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<週末の我が家~お出かけ編~ | ホーム | キャンピングカー熱、再び・・・>>
コメント
----

いやいや、結婚記念日を祝うってLoveloveですよ〜(//∇//)
後で言うってのがいいじゃないですか〜♪

チョコちゃん、毛艶がよくなった??
シャンプー後かな?
まるちゃんの動画はタブレットからは見えないのでまた見させてもらいますネ

どこ行くんだろうね〜
まだ週末しか帰って来ないの?
もう終わったかなっ
by: パオママ * 2013/11/18 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

いつもコメントありがとうございます!
全然、ラブラブではないです!これだけははっきり
言わせてもらいます。今は入校してるから帰ってこないので
毎日がパラダイスですが、年末になったら帰って来るので
それを考えると憂鬱です・・
チョコの毛ツヤ、気付いてくださって嬉しいなぁ~
ちょうどシャンプーした直後なんです。
今は皮膚の事もあって、1週間に1度の頻度でシャンプー
するよう獣医さんに言われました。シャンプーでカイカイが
治るなら、いいんですが・・

by: ラムネ * 2013/11/18 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/19 07:41 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさまへ--

コメントありがとうございます!
ブログへコメさせて頂きますね。
by: ラムネ * 2013/11/20 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/416-3776154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |