キャンピングカー熱、再び・・・
2013 / 11 / 12 ( Tue )
先日の休み。ラムネの実家から呼び出しがかかり、急いで用事をすませた影の管理人。
2013,11,12 002
「ちょっと行きたいとこあるねん」とあるところへ連れていかれました。
見覚えのある場所
2013,11,12 013
2013,11,12 017
見覚えのある車たち・・
2013,11,12 014
一度、冷めたキャンピングカー熱が再燃したようです
2013,11,12 028
去年、一度本気で購入を考えたキャンピングカー。我が家にとってはかなり無理しないと買えない値段です。
それでも車中泊の頻度や、影の管理人があまりにも欲しがるので、私も覚悟を決めたのです。
2013,11,12 029
それなのに直前になって「やっぱりセレナにもお金かけたし、もったいないかなぁ~。キャンピングカーって贅沢やんな~」と言い始めたのです。
「はぁ~!?」そんなの初期の初期に考えることじゃないの!?影の管理人の今さらっぷり発言にあきれてしまい、それ以来キャンピングカーの話はしなかったのですが、なぜか再び再燃・・ よーわからんわ(呆)
今、気になるキャンピングカーはこれだそうです。
2013,11,12 035
ちょっとコンパクトなんですが、横風にも強くベースがトラックではなく、日産のNV200という車なので、運転席も比較的、乗りやすいそうです。
2013,11,12 021
2013,11,12 032
退屈そうにしてたら、お姉さんが話しかけてきてくれました。今日、この車をここまで運転してきたそうです。
かっこいいなぁ~。おまけに綺麗で、チョコやまるちゃんを可愛がってくださったので、チョコはロックオン♪
2013,11,12 034
チョコもやっぱり男だったのね(笑)
さて、帰り道で影の管理人。「やっぱり、キャンピングカーいいよなぁ~。ラムネさんも働き始めたことやし買うか~♪」ですって。もちろん、私は一切返事せず、フル無視で帰りましたとさっ
2013,11,12 026
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
01 : 33 : 51 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<週末の我が家 | ホーム | 今年もコスモス>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/12 09:53 * [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

結局、買わないに1票!(*^_^*)


まるちゃん、ふわふわそうですね~☆
by: パオママ * 2013/11/12 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンピングカーメッチャいいですね!!!

そんな立派な車、私なら住めますね!(*^^*)!
第二の家ですよ!

影の管理人さんの行動力があれば、キャンピングカーも大活躍できそぅですね\(^o^)/

素敵~(^o^)/~~

でも、家計をやりくりする妻は大変ですね(笑)

でも、キャンピングカーで旅行なんて楽しそぉ♪

夢のまた夢ですね~(笑)
by: 来音ママ * 2013/11/12 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様へ--

ご無沙汰してます~\(^o^)/
コメントありがとうございます。
早いものであれから1年ですね♡
あの時に参加した圭冬くん、とっても
素敵なママと出会い、大事に大事にされています。
たまに画像を拝見しますが、本当に幸せそうです。
ふれあい会の件なんですが、参加したいなぁとも
思ったんだけど、やっぱりリスッコちゃん達の為
のふれあい会なので、今回は参加しないことに決め
ました。
影の管理人は、そうとう気に入ってるようなんですが
我が家よりもっといいお家に行けるように、里親さん
募集中です♡ 気にかけてくださってありがとうございます。
キャンピングカーはどうなることやら・・・(笑)
by: ラムネ * 2013/11/12 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ--

> 結局、買わないに1票!(*^_^*)
 私も1票\(^o^)/
まるちゃん、毎日見てると気付かないんだけど
だいぶ毛が伸びてふわふわ可愛くなってきたでしょ?
by: ラムネ * 2013/11/12 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--来音ちゃんママへ--

コメントありがとうございます!
ほんと、コンパクトだけど住めそうな感じです\(^o^)/
逆に居心地いいかも!?
せっかく家計をやりくりしようとしてたのに、優柔不断な
影の管理人のせいで、夢のまた夢になりそうです(笑)
by: ラムネ * 2013/11/12 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ついに、キャンピングかー買うかも??みたいな話になってるんですね(^-^)
あの場所は、バザーのところ?

私は、最終的に買う!に1票・・になるかなと予測です!
(パオちゃんママの真似をしてみました(^-^))
ラムネさんにとっては、困る~(>_<)ってなりますよね(^_^;)

チョコちゃんとまるちゃんは、喜びそう(^.^)
by: こまめ * 2013/11/13 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさま--

コメントありがとうございます!
いつもお返事コメが遅くなってすみません汗
あの場所は、そうです!バザーの場所です!
こんなに頻繁に行くとは思いませんでしたよ(笑)
こまめさんの貴重な1票!
果たしてどうなるのか・・(笑)
いずれにせよ、まだまだ時間はかかりそうです
by: ラムネ * 2013/11/14 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりにコメします。
キャンピングカーを欲しい気持ちをもっと温めてからが、いいかもしれませんね(^ ^)
そのほうが楽しめますよね!
スイッチはいつでも押せますもんね(^ ^)
いいですね!キャンピングカー(^ ^)
by: ALEX&LALA * 2013/11/15 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALAパパ様--

コメントありがとうございます!
せっかくコメント頂いたのに遅くなってすみません(>_<)
キャンピングカー、今のところ影の管理人の妄想で終わりそうです。
確かに、もっともっと気持ちを温めてからにすべきですよね?
今度、パパさんから影の管理人に説教お願いします(笑)
by: ラムネ * 2013/11/18 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/415-ec67639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |