秋・万葉の旅~前編~
2013 / 11 / 02 ( Sat )
昨日、久しぶりに影の管理人が帰ってきました・・・

まるちゃんは大歓迎!!
影の管理人に、甘えきっています
2013,11,02 秋・万葉の旅 004
そのまま就寝(笑)
2013,11,02 秋・万葉の旅 006
いつの間にそんな甘えんぼさんになったのかな?
さて、今日は2人とも休みなので久しぶりに、お出かけすることになりました。
「チョコさん、準備はよろしいか?」
2013,11,02 秋・万葉の旅 019
ガソリンスタンドでも影の管理人を熱く見つめるまるちゃん
2013,11,02 秋・万葉の旅 009
楽しそう(笑)
[広告] VPS

今日は珍しく、すぐに高速を利用しました
2013,11,02 秋・万葉の旅 027
まるちゃん、ずっと影の管理人を熱く見つめます。でも運転中は危ないよ!
2013,11,02 秋・万葉の旅 028
それから、チョコは踏み台じゃないからね(汗)
2013,11,02 秋・万葉の旅 029
そうこうしてる間に高速を降り、いつの間にか田舎道を通って
2013,11,02 秋・万葉の旅 032
着いたところは奈良県「道の駅 宇陀路大宇陀」
2013,11,02 秋・万葉の旅 054
せんとくんがお迎えです。
ここの道の駅は足湯や
2013,11,02 秋・万葉の旅 057
温泉スタンドもあるんですが
2013,11,02 秋・万葉の旅 056
残念ながら、今日は空っぽ
2013,11,02 秋・万葉の旅 058
ポンプの故障だそうです。11月中旬には復活するらしいので、あと少しですね。
私はお隣の野菜直売所へ直行!
2013,11,02 秋・万葉の旅 055
今日も新鮮で安いお野菜が買えました♪
2013,11,02 001
お腹が空いたので、反対隣りのレストランへ
影の管理人は「かつとじ定食」
2013,11,02 秋・万葉の旅 053
私は贅沢に「エビフライと刺身の定食」をペロリ(笑)
2013,11,02 秋・万葉の旅 052
お腹も満たされたので、車でお待ちかねのチョコとまるちゃんを連れてお散歩へ
2013,11,02 秋・万葉の旅 033
こちらは、道の駅の隣にある「万葉公園阿騎野・人麻呂公園」です。
ここは弥生時代と飛鳥時代と中近世の3時代の遺跡が発見された公園だそうです。
さすが奈良県。
柿本人麻呂さんも「ドヤ顔」です
2013,11,02 秋・万葉の旅 034
まるちゃんもビックリだ~
2013,11,02 秋・万葉の旅 038
そんな公園を後にして
2013,11,02 秋・万葉の旅 036
次へ移動しま~~す!
2013,11,02 秋・万葉の旅 018
~続く~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 56 : 01 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋・万葉の旅~後編~ | ホーム | パラダイスな日々♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/413-f4400a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |