パラダイスな日々♪
2013 / 10 / 30 ( Wed )
前回と打って変わって、昨日からパラダイスな日々が始まりました♪
というのも、影の管理人が職場の学校みたいなところへ泊まり込みで入校し、帰って来るのは土日だけなんです!
いやっほ~~い!! 笑いが止まらな~い!!

前日から「チョコとまるちゃんに会われへんのが寂しい、寂しい」と愚痴る影の管理人
2013,10,29 014
「平日も帰ってこようかな?」
ええ~~!!!?? それだけはやめて~~(>_<)

さて、先日はご近所のお友達ワンちゃん「ソレル嬢」を拉致してきました~
2013,10,29 022
ソレルちゃんは2.8キロの小ぶりなお嬢様でカニヘンと間違えられるそうです。
「可愛い♡可愛い♡」を連発のお友達、こまめさん
2013,10,29 024
くわしくは書けないのですが、こまめさんはソレルちゃんに特別な感情があって、この日も会えたことに感激しておられました♪
こむぎちゃんとソレルちゃんの2ショット♪
2013,10,29 034
ソレルちゃんとまるちゃんの2ショット・・・?
2013,10,29 038
ま、まるちゃん、ソレルちゃんを踏まないで・・(汗)
まるちゃん、とにかく膝の上を独占したいようです・・
そして今日もマイペースな我が家のチョコさん。お友達ワンずとは関わらずに寝ています。
寝ています??
2013,10,29 066
この格好で・・・??
2013,10,29 067
チョコさん、いつも寝姿で笑いを提供してくれてありがとう(笑)
2013,10,29 013
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 32 : 47 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<秋・万葉の旅~前編~ | ホーム | 不機嫌です(笑)>>
コメント
--お世話になりました!--

この前は、お世話になりました‼︎ゆづの突然のお熱で、ゆっくりしてもらえなくて残念でしたが久しぶりに会えて楽しかったです♪
今度は、ゆっくりしてもらえるように万全にしときます(笑)
マルちゃん、人懐っこくてキュンキュンされちゃいました♡
ゆづも、夜にはお熱も下がって翌日には元気に登園できましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

by: ソレルママ * 2013/10/31 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はおじゃましました(^-^)
楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました!

ソレルちゃんとの、再会嬉しかったです\(^-^)/
覚えてくれてたのかなぁ(^.^)
幸せな姿を見れて嬉しかったです★

まるちゃん、こむきが怖がらせてごめんね(>_<)
玄関に追いやってしまったね(T-T)

チョコちゃん、こむぎがおじゃますると、いつも騒がしくしてごめんね!
それでもマイペースなチョコちゃん、いい子だわぁ(^.^)

影の管理人さん、チョコちゃん・まるちゃんと離れて寂しいでしょうね(T-T)

一日でも離れたくないですよね!
頑張ってくださいね(^-^)

by: こまめ * 2013/11/01 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--あらら--

こんばんは〜
今日は影の管理人さん帰ってるのかな(*^^*)
やっぱ寂しいでしょう〜いないと!
まぁ、仲良くお過ごし下さいネ

ソレルちゃんとこまめさん達が遊びに来たんですね。
久しぶりに会うと嬉しいですよね〜
まるちゃん、逃げたの?
可愛いね♡

by: パオママ * 2013/11/02 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ソレルちゃんママへ--

こんばんは!
初コメントありがとうございます(^o^)
なのに、お返事コメが遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
この間は、ゆずちゃんのお加減が悪いのに、お邪魔してしまって
ごめんなさい。でもすぐに元気になって良かったです!!
ソレルちゃん、もうすっかりゆづちゃん家の子ですね。
本当に運命だったんだなぁ~と感激しましたよ。
まるちゃん、キュンキュンでした? ありがとうございます。
ソレルちゃんの遊び相手が必要なときはお声かけください(笑)
by: ラムネ * 2013/11/02 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめ様--

コメントありがとうございます!
こちらこそ先日はありがとうございました!
ソレルちゃんとの再会、本当に良かったですね。
こまめさんの気持ちを考えると胸がいっぱいに
なりましたよ!
でも運命ですね。ほんとに良かった\(^o^)/
こむぎちゃんのこと、ぜんぜん気にしないで
下さいね。こむぎちゃんはとっても素直で可愛くていい子ですよ!
こまめさんに対する依存度はNO1かもしれませんね(笑)
こむぎちゃんもこまめ家に来る運命だったんですよね。
チョコはほんとにこまめちゃんに似てますね。
今度はチョコとこまめちゃんのまったりコンビでいきましょうか。
影の管理人はすっかりまるちゃんを我が家の子にしようとしています。
困った~~
まるちゃんには、さっさと出て行ってもらわないと。。。
by: ラムネ * 2013/11/02 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます!
今日は久しぶりに影の管理人が帰ってきました。
まるちゃんはすっかり、懐きまくってます(汗)
こまめさんとソレルちゃんの再会が目的で遊びに
来てもらいました。
ソレルちゃんも小さくて人懐っこくて本当に可愛い
ですよね。こまめさんのお顔がずっと緩んでいました\(^o^)/
まるちゃん、抱っこされてると強気なんだけど、
地面におかれると、とたんに逃げまくるんですよ。
分かりやすすぎて面白い子です!
by: ラムネ * 2013/11/02 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/411-7dae5cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |