不機嫌です(笑)
2013 / 10 / 27 ( Sun )
数日前から、家の鍵が見つからず困っていました。何度も影の管理人に「知らん?」と聞くと「オレは自分の鍵があるから絶対持ってない。前からちゃんとキーホルダー付けとけって言ってるのに、つけへんからなくすんやろ」とお説教までされました。
何日も「ないない」と言い続けたさきほど、影の管理人のズボンのポケットから私の鍵が出てきたんです!
しかも、ヤツは私にばれないようこっそりと、鍵置き場に戻そうとしたんです!!
あいつは性根が腐っとる!!!!!!


失礼・・ちょっと怒りがこみ上げたので(笑)
話は変わりますが、昨日はRe:startのバザーでした。
足元悪い中、たくさんの方が来てくださり、たくさん買って下さったり、寄付もして下さって本当にありがとうございました。
私は、人用の服を売る担当だったんですが、午前中可愛いシーズーちゃんとスリムな女性が・・
なんとパオちゃんとパオママが来てくれました\(^o^)/
カメラを持って行き忘れたので、パオちゃんブログを見てね~
パオちゃんママは人間用のモコモコベストをお買い上げ!! パオちゃんのお洋服に変身するのが楽しみです♪

チョコはあれから痒みは治まり、まぶたもマシになってきました。
2013,10,27 017
今のところ、原因がわからないので病院を変えようか悩んでますが、姫ちゃんママやパオちゃんママからいろんな情報やサンプルをもらったりして、お試し中です。
また結果が出ましたら詳しくUPしたいと思います。
2013,10,25 062

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 53 : 26 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パラダイスな日々♪ | ホーム | やっぱりカイカイ>>
コメント
----

家の鍵の事件、私も先週くらいによく似たことありましたよ^^;
朝出かける前に鍵がない~って思って旦那に電話したら、カバンには入ってないよって言われ、とりあえずスペアキーで家出て会社行こうとしたら旦那から電話があってカバンの外側のポケットにあったわ~って・・・ こっちは必死で探してるのに初めからちゃんと調べてほしかったですよ(^_^;)
ラムネさんも大変ですね^^; でもいろんなところ連れてってくれるステキな旦那様だからまた今では仲良しさんなんでしょうね♪
チョコちゃんまるちゃんがケンカしちゃだめよって言ってますよ~(*^。^*)
by: ななママ * 2013/10/29 06:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

うーーーーん、それは腹が立つかもー。
実は鍵を持ってた、っていうのは仕方ないけど、こっそり直しておくのははだめだーーーーー!
でもその瞬間を見てしまったラムネさんがすごい!
バレるようになってるのかなー?^ ^

これはおいしいものをごちそうしてもらうしかないですよ!
by: まろくるまむ * 2013/10/29 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!
こっそりなおすなんて・でも顔が半笑いになってたのですぐにバレました(笑)
しかも最初は謝ろうともしなかったので無視したら、その日の晩御飯(ほか弁)を買ってきました。
ディナーでも連れて行け!って話ですよね!
でもコメント貰えてスッキリしました(^O^)
by: ラムネ * 2013/10/30 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママへ--

コメントありがとうございます!
ななちゃんパパも同じような事があったんだ~
男の人って、そういうところあるのかな?でも鍵って大事な物だし、真剣に探して欲しいですよね!でもウチだけじゃないんだと思って少し怒りが鎮まりました(笑)
ななちゃんママは大人だから私みたいに怒り爆発させないと思うけど、やっぱりワンがいると癒されますね。自分が怒られてるみたいな悲しい表情されるとたまりません(>_<)
by: ラムネ * 2013/10/30 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/410-9e1525b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |