久しぶりのミーちゃんです♪
2013 / 10 / 19 ( Sat )
みなさんお久しぶりです。ボクは「ガウディ」だよ。
2013,10,19,2
ちっちゃいときから「将来は大きくなりそう」っていわれたことあるんだけど。
ほんとに大きくなっちゃった。もう4キロは超えたよ
ボクのママはオヤツをあげすぎないようにしてるんだけど、パパに甘えるとすぐにオヤツをくれるんだ♪
だからますます大きくなっちゃった。
2013,10,19,1
前は「抱っこ」をせがんでたんだけど、最近はここがお気に入り
2013,10,19,5
高い所が好きなんだ♡
2013,10,19,4
ボクも大人になったのかな?
毎日のんびり楽しく暮らしてるよ
2013,10,19,3
それじゃぁ、またみなさんお会いしましょう~。ばいばい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 32 : 00 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<思いつきトライブ、かろいちへ | ホーム | シンちゃんとの再会♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/20 12:03 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

コメントありがとうございます!
私も実はボランティア団体様のことよく知らなくて・・
ごめんなさい。
私が預かりをさせてもらってるRe:startさんは個人
ですが、とても信頼できます。
いくつあっても必要な物なので、とても助かると思います。


by: ラムネ * 2013/10/20 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
--先日はどーもです--

こんにちは。先日加西インターでお会いした、あつこです。
まさかの出会いで興奮気味の私だったと思います(笑)
小梅ちゃんもチェックしていましたので、これまたびっくり!!小梅ちゃん幸せになって良かった~☆
また素敵な偶然があることを祈っています。 
これからもブログ拝見しますね、出来るだけ私も自信のブログで情報拡散していけるようがんばります!
では寒さがやってきましたが、みなさん体調くずされませんように(*^_^*)
by: あつこ * 2013/10/21 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--あつこ様--

コメントありがとうございます!
くぅ~~!
ブログがおっつかなくてすみません(>_<)
先日はありがとうございました!
話しかけて本当に良かった~~。
アルちゃんのことや、まさか小梅ちゃんも
見てくれてたなんて感激です!!
私も興奮気味でした(笑)
あつこさまのブログにもコメントできずにすみません
今から急いでUPしますね!
またお会いできる日を楽しみにしています!
by: ラムネ * 2013/10/21 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/407-3fcc948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |