シンちゃんとの再会♪
2013 / 10 / 18 ( Fri )
やってきたのは愛知県
2013,10,15 しんちゃんとの再会 191
トヨタスタジウムである方と待ち合わせです。
2013,10,15 しんちゃんとの再会 010
待ってる間に、ちょっとお散歩タイム
2013,10,15 しんちゃんとの再会 036
台風の次の日だったので、ちょっと風が強かったですがとってもいい散歩道でした。
2013,10,15 しんちゃんとの再会 028
ススキが秋を感じます。
2013,10,15 しんちゃんとの再会 089
ね、まるちゃん
2013,10,15 しんちゃんとの再会 058
そこへ、待ち人+待ち犬がやってきました!
じゃ~ん!
2013,10,15 しんちゃんとの再会 280
シンちゃんだ~\(^o^)/
2013,10,15 しんちゃんとの再会 284
シンちゃん、毛がふっさふさになってました♪
「元気だった?シンちゃんにず~っと会いたかったんだよ~♪」
2013,10,15 しんちゃんとの再会 137
ブログではちょっと体の具合が悪そうで心配でしたが、この日のシンちゃんは階段もピョンと飛び越えたりして、とっても元気そうでした。良かった♪
2013,10,15 しんちゃんとの再会 338
久しぶりのツーショットですが残念ながら、シンちゃんもチョコもお互いの事、覚えていないようでした(笑)
2013,10,15 しんちゃんとの再会 261
きっと今がすごく幸せなんだね!
この日、お仕事が終わって急いで駆け付けてくれたシンちゃんママは1週間に2回もずっと病院通いしてくれていて、それでも「シンちゃんは何も手がかからないから」と言ってくれました。私も先月ずっと病院通いしてたのでわかるのですが、けっこう大変だし、お金もかかるし・・。ほんとにシンちゃんママには頭が下がります。
この日はシンちゃんママと色々お話も出来て、とってもいい一日でした
2013,10,15 しんちゃんとの再会 390
まるちゃんもシンちゃんに会えてよかったね(笑)
2013,10,15 しんちゃんとの再会 265
最後は、一緒に記念撮影
2013,10,15 しんちゃんとの再会 400
相変わらず、細くてすらっと背が高くて、お顔も小さくて、モデルさんのようなシンちゃんママ。一緒に並ぶと、私の顔がデカイ(涙)
シンちゃん、会えて嬉しかったよ♪いつまでも元気でいてね。ありがとう♡
2013,10,15 しんちゃんとの再会 408
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日は、彼の出番です♪
ガウちゃん寛ぐ2
20 : 30 : 33 | re:startさん預かり・シンバ・シュナmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<久しぶりのミーちゃんです♪ | ホーム | チョコとまるちゃんの朝散歩>>
コメント
----

しんちゃん(^-^)
元気そうで良かったです♪
相変わらずかわいいしんちゃん!

しんちゃんに会いたくて、さっと愛知まで行くのすごいですね(^.^)
しんちゃん、ラムネファミリーが会いに来てくれて喜んでくれたでしょうね(^-^)
by: こまめ * 2013/10/18 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--しんちゃん--

しんちゃん、しんちゃんママさん色々頑張ってますよねー。
チョコちゃんとしんちゃん、忘れては無いと思いますよ?
無言のご挨拶して一目見れば大体分かる。
そんなんだったらイイナ!
by: パオママ * 2013/10/19 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

シンちゃんほんと毛がふわっふわになって
表情もとっても落ち着いているようにみえました^^
ママさんにたくさん愛情をかけてもらって
穏やかに毎日を過ごしているのでしょうね(*^ェ^*)

管理人さん撮影?のススキ、綺麗な色で素敵です♪
by: まゆボン * 2013/10/19 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボンさま--

コメントありがとうございます(^.^)
シンちゃん、ほんとに穏やかな表情を
していました。
思ったより元気そうで本当に安心したし
思い切って会いに行って良かったです。
影の管理人のススキ、褒めて頂いて
ありがとうございます。
いっぱい撮っていて「この画像をUPして」
と指定された1枚です(笑)
by: ラムネ * 2013/10/19 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさま--

コメントありがとうございます!
シンちゃん、ブログでちょっと体調が悪そう
だったので、心配でしたが元気そうで何よりでした。
思い切って会いに行って良かったです♡
by: ラムネ * 2013/10/19 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます(^.^)
シンちゃんママ、ほんとに頑張って
下さってます!
私なら、そんなに病院通い出来なかったと
思います。
シンちゃん、完全に私の事は忘れてましたが
もしかしたらチョコのことは覚えていたのかなぁ。
人間にはわからない挨拶があったのかもしれませんね。
でもどちらかというとシンちゃん、まるちゃんに興味
深々でした(笑)
by: ラムネ * 2013/10/19 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/406-d9fa4e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |