チョコとまるちゃんの朝散歩
2013 / 10 / 16 ( Wed )
昨晩のこと。次の日が久しぶりに影の管理人と休みが一緒になるので「明日、どっか行くの?」と聞いてみました。
2013,10,15朝散歩 014
いつも突然の思いつきで遠出されるので、あらかじめ聞いておかないと。
「明日は雨やろ~?台風もきてるしさ~」と答える酔っ払い。最近、仕事のストレスなのか、お酒の量もどんどん増えて、ビール腹もハンパない影の管理人。チョコも心配しています。
2013,10,15朝散歩 012
今朝はゆっくり目に、朝散歩スタートです。
2013,10,15朝散歩 047
少し肌寒くなった今日、チョコが珍しく張り切って歩きます。
2013,10,15朝散歩 026
まるちゃんもグイグイ行くね~
2013,10,15朝散歩 025
と思ったら、あっという間に歩くの拒否!
2013,10,15朝散歩 062
まるちゃん、10mくらいしか歩いてないよ!
2013,10,15朝散歩 066
で、結局こうなります・・
2013,10,15朝散歩 069
2013,10,15朝散歩 083
駅ではハロウィンのオブジェが
2013,10,15朝散歩 099
観光客さんのお邪魔にならないよう「パチリ」と記念撮影してきました。
2013,10,15朝散歩 108
さて、散歩も終わったし、家でゆっくり朝ごはんでも食べようと思っていたら・・
やっぱり影の管理人、突然の思いつきで慌ただしく出かけることになりました。
2013,10,15朝散歩 087
大好きな子に会いに・・♡
2013,10,15 しんちゃんとの再会 116
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 30 : 29 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シンちゃんとの再会♪ | ホーム | チョコとまるちゃんの日常>>
コメント
----

まるちゃんの無限ペロペロや歩くの拒否すべてがななに似てますね^^;
ペロペロは旦那の顔を30分くらい舐め続けたことありました・・・ 
まるちゃん可愛いなぁ~(#^.^#)♡
チョコちゃんいっぱい歩いてお兄ちゃんぶり発揮してますね♪
by: ななママ * 2013/10/17 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

こんばんは!
コメントありがとうございます\(^o^)/
そうでしょ!?最初にまるちゃんが歩くの拒否した時
「ななちゃんママいつもこんな感じなんだな~」ってすぐに
思いました(笑)体重も2.4キロだしすごく似てますよね!
ななちゃんパパ30分もペロペロ攻撃、受けてるの?
さすが「コノハナのムツゴロウ」さんだ~~(笑)
まるちゃんに会ったときは、要注意ですね(^o^)

by: ラムネ * 2013/10/18 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/405-565d04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |