チョコとまるちゃんの日常
2013 / 10 / 15 ( Tue )
少しブログ更新をさぼってしまいました(汗)

今日もまるちゃんは、熱心にお顔をペロペロ
2013,10,14 014
お顔をくまなく・・・
2013,10,14 013
生え際の髪は、ぶちっと引き抜かれます(汗)
2013,10,14 009
まるちゃん・・気持ちはすご~く嬉しいんだけど、お顔がベットベトになるんでやめてもらっていいですか?(汗)
2013,10,14 035
まるちゃん、まだマナーベルトが外せませんが、部屋のあちこちで脚上げする回数がかなり減ってきました。
サークル内でのシートでできる率は100%です!!
最初は部屋のあちこちで脚上げするまるちゃんに、ちょっと憂鬱な気持ちになってましたが、パオちゃんママに
「お部屋でできるだけでもいいことだよ!」と言われて、本当にそうだなぁ~と思いました。
外でしか出来なくて我慢しちゃって膀胱炎になる子もいるそうです。
しかもマナーベルトって本当に便利♪
我が家では中身のマナーパットは人間用を使っています。
2013,10,14 004
以前、しんちゃんを預かってた時に教えてもらったんですが、これは本当によく吸収してくれて漏れ知らずです♪
そしてまるちゃん、何よりいいのがほとんど「ワン」と吠えないんです。MAXでも「キュンキュン」くらい
[広告] VPS

我が家のようなマンション住まいでも、ご近所迷惑にならないいい子です。
2013,10,14 039
はやくいいお家が見つかるといいね♪
2013,10,14 030
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 45 : 32 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコとまるちゃんの朝散歩 | ホーム | チョコとまるちゃんの関係>>
コメント
--久しぶりの更新ですね!--

まるちゃん、面白いし可愛いね~
「外でしか出来なくて我慢しちゃって膀胱炎になる子もいるそうです。」
って、パオちゃんの事ですね(笑)

マナーベルト良いですよねー。
実は姪っ子の小太郎はトイレを教えてもらってないようで、
マナーベルトが無いと大変な事になります。
姪っ子は一人暮らしで日々のお散歩もままならないのですが
マナーベルトのお蔭で楽しい日々を送っているようです(*^_^*)
それに比べてパオちゃんは、、
家でする事は知っているのに断固としてしない!
しかもチョビ出しなのでお散歩時間が長い(>_<)
悩みの種でございます。

あと思うんだけど、マルちゃんのプロフィールを
作ったらいいと思います!
途中で見た人にも分かりやすいように(#^.^#)
by: パオママ * 2013/10/16 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママヘ--

いつもコメントありがとうございます。
おサボリ癖がついてしまって・・
パオちゃんブログにもいっぱい書きたいことあったのに
すみません(汗)
パオちゃんだったっけ!?膀胱炎になった子!!
パオちゃん、別の病気の方が印象強かったので、違う子と
勘違いしてました・
パオちゃん、でもちょびっとずつお家でできるようになってきました
よね? ちょびだしがまた可愛いね(^.^)
お散歩時間がまた長くなって、ますますパオママがスリムに
なっちゃう\(^o^)/
小太郎くんもマナーベルト仲間でしたか?
ますます親近感、湧くわ~(笑)一度お会いしたいもんです。
まるちゃんのプロフィール、近いうちに作りますね!
ありがとうございます!!

by: ラムネ * 2013/10/16 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/404-47a653d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |