梅雨明けの猛暑
2012 / 07 / 17 ( Tue )
今日は、仕事が休みだったので、みんなでお買い物へ
しかし暑かった。ちょっと歩くと汗が噴き出してきます。
スーパーで買い物中は、チョコは車で留守番(もちろんエンジンかけたままエアコン全開で、ロックしてます)してもらってなんとか用事が終了

夕方の散歩は日が暮れてから
H24.7.17 005

チョコはマイペースです
H24.7.17 006

好きなだけクンクンした後は
H24.7.17 007
そういうわけには行きませんね
運動不足を解消しないとね
お気に入りの公園で、ちょっとだけ大好きなキャッチボールを…
H24.7.17 010

H24.7.17 011

H24.7.17 013

解き放たれたボールを追いかけて猛ダッシュ!!(^^)!
H24.7.17 014

ボールを咥えて一生懸命テケテケ帰ってきます。
H24.7.17 012

公園の独り占めはダメなので、ほどほどで退散します。
H24.7.17 018

夜の散歩は夜景がきれいです。
ユニバーサルウォークからは賑やかな声が\(^o^)/
H24.7.17 021

暑くなるとビールがおいしくなる今日このごろです。

P.S
キャバリア好きのみなさんなら持っているだろう、キャバリア専門本が増えてきました(ー_ー)!!
H24.7.17 001
改めてキャバリアの魅力を再認識します。
悪いところが見当たらない犬 それがキャバリア!!


チョコキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

22 : 08 : 13 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<東北旅行に出発だぁ | ホーム | ベイエリアの散歩>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー!
そうそう。その通り!
それがキャバリアなんです(笑)
by: 旦那@嫁ちゃん * 2012/07/18 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

猛暑がやって来ましたね(^_^;)

夏はお散歩や犬連れてのお出かけが大変ですよね!

我が家はダックスなので、ダックスの本たくさんありますよ~(^_^)

犬図鑑は持ってますか?
何回見ても楽しいですよ(^_^)
by: こまめ * 2012/07/18 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは☆--

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
すっかり暑くなってきましたね〜。
我が家はJoshがほぼ黒なので夏はすぐ背中が熱くなって大変です。

キャバリアの雑誌、見かけるとつい買ってしまいますよね!
私も何冊買ったことか...
ちなみに写真のキャバリアファン表紙のキャバちゃんはJoshのおじいちゃんなんですよ〜。
by: NAMI * 2012/07/18 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

これからもキャバリアの魅力を教えてくださいね。
キャバリア最高(笑)
by: ラムネ * 2012/07/18 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

暑いですねー
犬図鑑ですか?
持ってないですね(>_<)
ちょっとヤフオクで見てみますね
ありがとうございます。
by: ラムネ * 2012/07/18 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは☆--

キャバリアファン表紙はJoshちゃんのおじいちゃんなんですかー!?
すごいですね。本気でびっくりしました。(笑)
いつかはキャバの日の遊びに行きたいですね
私たちの夫婦の当面の目標です。!(^^)!
by: ラムネ * 2012/07/18 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/40-90dea6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |