まるちゃんと愉快な仲間たち
2013 / 10 / 01 ( Tue )
まるちゃん、昨日初めて家でシャンプーしました。
2013,09,30 001
お風呂場に連れて行くときからブルブル震えていたので、きっと逃げ回るんだろうなぁ~と思っていたら・・逆にしがみついてきました(萌)こんな子は初めてだったので、キュンキュンしてしまいました♡まるちゃん、可愛すぎです(^o^)
2013,09,30 002
綺麗になったところで、ポートまでお出かけ。
2013,09,30 006
お友達が遊びに来てくれました。
「こんにちは~~」
2013,09,30 016
まるちゃん、ま~~ったく人見知りしません。
こちらのお嬢は、毎度おなじみ「こむぎ姫」
2013,09,30 026
こむぎちゃん家の長男「こまめちゃん」
2013,09,30 020
喜びの舞を披露してくれました。可愛いです(^.^)
みんなでオヤツタイム
2013,09,30 010
まるちゃん、膝に上ってオヤツを要求! 
あ~~!!こむぎちゃんを完全に踏み台にしてる~~~(汗)
2013,09,30 007
その隣では、じっと待つこまめちゃん。こまめちゃん、一番体も大きいし、先住犬なのに、こむぎちゃんに遠慮して、いつも待ってるんだそうです。ちなみに体重8キロでがす(^.^)やっぱり大きい子は、性格もおおらかなのかな?
こむぎちゃんは「お座り」しながら、我慢できずにオヤツに近づこうとして、こんな体制になりました(笑)
2013,09,30 013
そこへ美容帰りのチョコも合流。
2013,09,30 038
オヤツの残り香を必死に嗅いでいます。
チョコさん、耳の中の毛が気になってたので、きれいに剃ってもらいました。スッキリ
2013,09,30 109
また一段と可愛くなったね(笑)
2013,09,30 107
でっかくても、無表情でも、犬見知りで愛想なしでも、私にとってはチョコが一番だと最近になって、つくづく思うようになりました。何をしても怒らない、噛まない、好きなおもちゃやオヤツを取られても、取り返しにもいかない。ほんとに性格のいい子なんです(笑)
「ラムネさん、自分で言って恥ずかしがってるね」
2013,09,30 112
そんなチョコにぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
10 : 08 : 22 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜のひととき | ホーム | 白い小さな男の子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/399-2a768ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |