チョコと行く!北海道車中泊の旅7日目 船内編
2013 / 09 / 27 ( Fri )
いよいよ旅も終盤
残念な気持ちになりながら、来年への上陸の新たな決意をしました。
昨日の出港後は、台風の影響でいつもは揺れない船もユラユラ。
おまけにビールを飲み、ユラユラからフラフラに。
そのまま夢の中へ
さて、この船内のチョコは基本的にペットルームのゲージで過ごすのですが、午前8時から午後4時までは自由に甲板にあるドッグフィールドを利用できます。
午前8時早速チョコとドッグフィールドへ
オシッコをチロチロとして
2013,09,27 北海道車中泊 船内編 001
そして走り回ります。
2013,09,27 北海道車中泊 船内編 021
久しぶりの再会にラムネさんに甘えて
2013,09,27 北海道車中泊 船内編 025
ご飯をねだり、ベッタリくっつきます。
2013,09,27 北海道車中泊 船内編 043
去年は、ボール遊びをしたのですが、今回はボールを忘れてしまいました。
日本海を南下すると気温が上がってきたので、チョコの洋服を脱がします。
自分の匂いをしっかりとクンクンし
2013,09,27 北海道車中泊 船内編 050
遊び道具と間違えております。
2013,09,27 北海道車中泊 船内編 065
やめてチョコっ!!
2013,09,27 北海道車中泊 船内編 054
無理やり取り上げると
2013,09,27 北海道車中泊 船内編 060
離してくれません。
完全に遊び道具と間違えております。(>_<)
さぁ、そろそろお部屋に戻りましょう
2013,09,27 北海道車中泊 船内編 036
現在は、能登半島沖を敦賀港にむけて航行中。
もうすぐ日本海に沈む夕日が見れそうです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

15 : 41 : 08 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコと行く!北海道車中泊の旅8日目 帰宅編 | ホーム | チョコと行く!北海道車中泊6日目>>
コメント
--もうすぐですね--

楽しい旅ももうすぐ終わりですね。
最後の運転、気を抜かずに無事帰ってきて下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、今回の波乱万丈はチョコちゃんのチョコ事件でしたね!
by: パオママ * 2013/09/27 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

> いつもコメントありがとうございます。
言われるとおり、チョコのチョコ事件が、この旅の波乱万丈になりました。
あしたから、また普通日々が流れる予定だったんですが…
居候がやって来て慌ただしくなりそうです。
ご期待ください。
話は変わりますが、またキャンピングカー熱がふつふつと…
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/09/27 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/396-b2db0d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |