チョコと行く!北海道車中泊6日目
2013 / 09 / 27 ( Fri )
朝、午前5時にラムネさんがトイレに起きたため、一緒に起きました。
寒いなぁーと思い、外気温を確認すると4度でした。(>_<)
しかし、車内は断熱材入りのサンシェードを窓に付けていたので、意外と暖かったです。
さて、外を見てみると
2013,09,26 北海道車中泊6日目 003
2013,09,26 北海道車中泊6日目 006
絶景が広がっていました。
早速記念写真を
2013,09,26 北海道車中泊6日目 067
少し離れたところでは、アマチュアカメラマンたちが撮影を…
一緒に交じって写真撮りました。
2013,09,26 北海道車中泊6日目 008

2013,09,26 北海道車中泊6日目 016
地面から湯気みたいなのが出ていました。
しばし、美瑛の景色を巡ります。
2013,09,26 北海道車中泊6日目 020
朝早かったから眠たいかな?
2013,09,26 北海道車中泊6日目 026
青空の下で、セブンスターの木を見つめるラムネさん。
2013,09,26 北海道車中泊6日目 073
この時期は、観光客も少なくオススメですよ。
チョコさんは、車から身を乗り出し、色々な臭いをクンクンしていました。
2013,09,26 北海道車中泊6日目 076
途中のお花畑で記念撮影。
2013,09,26 北海道車中泊6日目 099
美瑛を楽しんだ後は、富良野へ移動へ
「北の国から資料館」へ行きます。
2013,09,26 北海道車中泊6日目 141
資料館は大変おもしろく、北の国からファンなら絶対おすすめですよ。
資料館見学の後は、撮影場所の見学へ
2013,09,26 北海道車中泊6日目 159
レストランでは名物のじゃがバターを頂きます。
やっぱりおいしい~!
2013,09,26 北海道車中泊6日目 204
いよいよ旅も終盤。旅の終わりにお寿司を食します。(回転です。)
2013,09,26 北海道車中泊6日目 210
日曜日に乗った「すいせん」号で帰宅の途に着きます。
2013,09,26 北海道車中泊6日目 215
ちなみに部屋はこんな感じです。
2013,09,26 北海道車中泊6日目 211

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 09 : 19 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<チョコと行く!北海道車中泊の旅7日目 船内編 | ホーム | チョコと行く!北海道車中泊5日目>>
コメント
----

お疲れ様でした~ もう帰っちゃうんですね・・・
今年も激走の旅!端っこはノサップからノシャップまで・・・ 凄すぎます!!
美瑛,いいですよね。でも,最近有名になり過ぎてしまって^^;
影の管理人さん,素敵な写真が撮れましたね!うちに飾ってある,あの写真家のフォトフレームと同じだよ!


チョコちゃん,大丈夫そうですか?
ビックリしました~ ゆっくり休んでね。
冬の車中泊は凍死してしまうけど,
また,別の季節もいいですよ~~


あっ,今度「だるまや」 行ってみます↓
実家からわりと近い,美味しそう・・・
by: コロンのまま * 2013/09/27 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
--コロンのママ様--

コメントありがとうございます。
今回も激走の北海道になりました。(笑)
どうしても、めったに行けない場所なので(と言いつつ毎年いってますが…)どうしても欲張りになってしまいます。
食いしん坊チョコにはヒヤヒヤさせられましたが、今となっては思い出になりますね。
北海道は、やっぱり見どころが多くていいですね。
今から来年のプランを考えております。
これからもよろしくお願いします。(^.^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/09/27 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

北海道〜やっぱり素敵ですね!
車中泊の旅も のんびりできて楽しそう♪(^。^)
私も北海道は行ったことあるけど、広大で気持ちいいですよね♪
チョコちゃんも一緒の旅〜
本当に素敵!☆☆

影の管理人さんのブログで 旅の楽しさが こちらでも味わえました。
私もご一緒させて頂いたみたい!

ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした〜
\(^o^)/
by: ひなぼん * 2013/09/27 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなぼん様--

コメントありがとうございます。
色々あった北海道車中泊の旅ですが、いよいよ終盤です。
ブログのお褒めのコメントいただきありがとうございます。
車中泊の勝手気ままな旅で北海道を満喫できました~
また、来年も行きたいです
応援ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします。
by: ラムネ(影の管理人)ラ * 2013/09/27 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなぼん様--

こんばんは!
コメントありがとうございます!
今日は影の管理人が仕事の為、ラムネが代読しております。
北海道、やっぱりいいですね!
緑がどこまでも広がっていく光景。別世界にいるようですよね。
車中泊はチェックインの時間を気にしなくていいので、気楽
です。でもおトイレとか困るんですよね。きれいなトイレに入りたい
女心、ガサツな影の管理人には理解してもらえず喧嘩になりました(笑)
旅行記、読んでくださってありがとうございました<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/09/29 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/395-c6b1836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |