チョコと行く!北海道車中泊 2日目
2013 / 09 / 22 ( Sun )
こんばんわ
現在船は、北海道の苫小牧沖を航行中です。
やっと電波の入るところばでやってきました。
それでは、昨日からの出来事をアップしました~

ドッグフィールドが使える午前8時を待ってチョコさんを迎えに行きます。
チョコもお待ちかねの様子です。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 100
外はいい天気で絶好の船旅日和。
大きなあくびをして、伸びもして
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 101
ご飯のご要求です。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 106
しかし、その前に少し運動しましょうね。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 001
数字時間ぶりにチョコさんとの再会を果たしたラムネさんは、チョコと必死にじゃれ合います。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 006
そして、蹴られて転倒…
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 008
そんなことはお構いなしで、日本海に上を走り回ります。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 009
そして洋上での朝食を味わます。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 020
澄み渡る青空にテンションも上がります
この先も、いい天気が続きますように
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 077
チョコさんも天気の行く先が気になるご様子
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 049
そうこうしていると、恒例の姉妹船のすれ違いイベント
相変わらずの男に絶大な人気のあるイベントみたいです。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 062
私たちも朝食を頂きます。
いつもと違う和風で…700円也。ちょっとお高めでした。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 010
あっという間の船旅も夕暮れを迎えるころには、津軽海峡を通過します。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 120
多くの大型船が行き交かいます。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 110

2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 126
そして、定刻の20:30分に苫小牧港に到着!!
ゲートが開き…
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 127
北の大地に降り立ちました。
2013,09,21 新日本海フェリー船内 行き 131
さすがに北海道は涼しい!現在の気温は15℃くらい。
明日は、釧路・根室方面に行こうかと思います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
18 : 49 : 40 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チョコと行く!北海道車中泊 3日目 | ホーム | チョコと行く!北海道車中泊 1日目>>
コメント
----

北海道は、気温低いですね!
風邪引かないように、気を付けてくださいね(^-^)

美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、楽しんで来て下さいね♪

チョコちゃん、旅は慣れてる感じですね(^.^)
by: こまめ * 2013/09/22 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
読み逃げ常習犯してすみません。。。
ご旅行中は影の管理人さんがブログ担当なんですね~(#^.^#)
ドッグフィールでのびのび走っているチョコちゃん、お耳が風でなびいていて可愛いなぁ。
夕陽もとても綺麗で船の上からの眺めは遮るものがないから特別ですね♪
by: まゆボン * 2013/09/23 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさんへ--

>コメントありがとうございます。
すっかりチョコも旅犬?の仲間入りです。
関西に住みながら、北方領土を何回も見に行くワンちゃんはいないですよね?

こっちの気温はとても寒く、関西の10月下旬くらいです。
あしたから天気が崩れるみたいですが、なんとか晴れ間を見ながら楽しみたいです。
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/09/23 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボンさま--

こんばんわ
コメントありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げすいません。
北海道は今日まで天気が良かったのですが、あしたから下り坂みたいです。
でも天気に負けないように、いい写真を取りまくります(^_^)v
続きもがんばって更新していきまますので、よろしくお願いします。
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/09/23 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/391-6d53fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |