チョコと行く!北海道車中泊 1日目
2013 / 09 / 22 ( Sun )
こんばんわ
昨年に引き続き、今年も行きます。北海道!!
今日からの旅行記は影の管理人が更新いたします。
さて、転勤早々強引に休みを取り、あきらめていた北海道旅行が実現に…
先ほど、無事「北の大地」に向けて出港しました\(^o^)/。
今回は、ラムネさんも同行ということで波乱万丈?の車中泊になりそうな……
楽しい旅行にしたいです。
今回も敦賀~苫小牧を新日本海フェリーを使います。
2013,09,21 新日本海フェリー出発 004
乗船早々、チョコさんはペットゲージへ入ってもらいます。味気のないゲージに心が少し痛みます(>_<)
チョコさんごめんね
2013,09,21 新日本海フェリー出発 009
チョコさんともしばしお別れ
いつも一緒にいるチョコと離れて寝ることに、ラムネさんもちょっと気持ちが沈み気味になっていました。
2013,09,21 新日本海フェリー出発 011
落ち込みながらも船内を散策
2013,09,21 新日本海フェリー出発 015

2013,09,21 新日本海フェリー出発 016
いつもきれいな船内に嬉しくなります。
ということで、恒例の自己満足祝杯をあげました。
2013,09,21 新日本海フェリー出発 020
今回の車中泊の行先は、倶知安、富良野、稚内、釧路、根室などに行く予定ですが、天候を考えて晴れている場所に行くという、非常に行き当たりばったりの車中泊をするつもりです。
9月のこの時期に行くのは初めてかな?
鮭の遡上みれるかな?
色々な出来事に期待し、楽しい旅行にしたいです。
適宜、旅先からブログを更新していきますので、お暇ならお立ち寄りくださいませ。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
02 : 40 : 32 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チョコと行く!北海道車中泊 2日目 | ホーム | チョコと男二人旅第二弾+ラムネ>>
コメント
--今年も北海道いいね\(^-^)/--

こんにちは、ぼくハッピーです。チョコちゃん、ラムネちゃん、北海道か~いいなぁ~ ぼくも行きたいけど、ベットゲージで一人で寝れないよぅ~(-_-;)
チョコちゃん、帰ったら北海道の話し聞かせてね。気を付けて旅を楽しんでね(^o^)/
by: ハッピー * 2013/09/22 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
--え?--

ラムネさんも一緒なんだ~北海道で車中泊??
やるなぁ~✩
波瀾万丈にならないよう楽しんで下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: パオママ * 2013/09/22 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--わぉ~~--

ようこそ,いらっしゃいませ~\(^o^)/!
今年はラムネさんも一緒ですね!
この連休中はお天気良いみたいですよ。
あれ?コッチ方面予定ない・・・
何れにしても,チョコちゃん家の旅は
私も行ったこと無い場所多いので
旅レポ,とても楽しみにしてます~~
果てしなく何もない道路も多いので運転気をつけて,
北海道を楽しんで下さいね!
by: コロンのまま * 2013/09/22 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 今年も北海道いいね\(^-^)/--

コメントありがとうございます。
秋の北海道を楽しんできまーす。
いっぱい写真を撮ってきます。
ハッピーちゃん帰ってきたらまたよろしくねBYチョコ
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/09/22 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: え?--

> 最初は「行かない」と言っていたラムネさんも、パオチャンのブログに影響され、チョコとの思いで作りに行く決心をしたみたいです。
波乱万丈!?にならなければいいのですが…
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/09/22 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: わぉ~~--

> コメントありがとうございます。
無計画な、完全な行き当たりばったりの車中泊で、天気をみながら晴れた方面に進んで行こうと思います。
最終日(26日)にできれば千歳や羊蹄山などに行く予定なので、ちょこっと札幌を通るかな?
マイナー場所なども行こうかと思っていま~す。
明日からの旅レポにご期待くださいね。
by: ラムネ(影の管理人) * 2013/09/22 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/390-795d0468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |