こむぎちゃんとカフェへ
2013 / 09 / 16 ( Mon )
先日、可愛い女の子とカフェに行ってきました
ボラ友、こまめさん家の「こむぎちゃん」
2013,09,15 001
こまめさん家には3匹のダックスちゃんがいるのですが、この日はママを独占出来て、ゴキゲンさん♪
2013,09,15 002
カバンに入れられても、いつの間にか膝の上に(笑)
「テヘ」
2013,09,15 005
お店の写真を撮り忘れましたが、この日は堀江のドッグカフェ「101」さんでランチしました。
堀江はお洒落なドッグカフェが多いですね。
ランチした後は、寺田町まで移動して、「保護犬カフェ」へ行ってみました。
ここでもうっかりお店の写真を撮り忘れました(汗)
店内には、6~7匹のワンチャンがいました。
「こんにちは~」
2013,09,15 006
ワンドリンク500円。お食事はありませんが、お酒もありました♪
2013,09,15 009
人懐っこいダックスちゃんがずっとそばに来てくれてました。
ひとしきり相手してくれた後は、床の真ん中でぐっすり~ZZz
2013,09,15 008
そこへウサギ耳の人懐っこいワンちゃんも
2013,09,15 016
まだ子犬のシュナちゃん。とにかく人懐っこくて無邪気なところが、ご近所の「ハッピーちゃん」を思い出しました。
2013,09,15 014
この日、私が気になった子はチワワの子
2013,09,15 013
こちらのチョコちゃん
2013,09,15 012
お名前もいいんですが(笑)みんなが一斉にドアに向かって吠えてる時も、一人で部屋の隅でガムかじってました。マイペースなところもチョコに似てます♡
みんないいお家に行けるといいね。
隣では、おもちゃやオヤツなどのグッズもあり、500円くらいで売ってるボールが120円で売ってました!
激しい運動を控えてるチョコちゃんには、編みぐるみのアメフトボールを購入。
帰ったら、ご機嫌で遊んでくれました
[広告] VPS

気に入ってくれたみたいね♡
2013,09,15 023
こまめさん、お付き合いありがとうございました。またカフェ、行きましょうね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 01 : 47 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<台風一過 | ホーム | 朝散歩にて>>
コメント
----

ドックカフェは、楽しいですよね~\(^-^)/
まあ行きましょうね!

今度は、福島行きましょう★

あの日、こむぎは眠りにつくのが早かったです(^.^)
by: こまめ * 2013/09/18 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさま--

コメントありがとうございます。
こまめさんのおかげで、お洒落なドッグカフェに
行けて、とても楽しいです。ありがとうございます。
次は福島、制覇しましょうね!
こむぎちゃん、連れまわしてごめんね。
でも、こまめさんを独占出来て良かったかな(笑)
by: ラムネ * 2013/09/18 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/385-9149c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |