お出かけ、アレコレ
2013 / 09 / 10 ( Tue )
最近シャンプーされることが多くなったチョコちゃん、せめてもの抵抗に棚の中へ隠れてしまいました。
2013,09,10 002
「チョコさ~~ん!出てきておいで~」
2013,09,10 005
チョコさんのシャンプーが終わると、珍しく影の管理人とお出かけです。
今日はハッピーちゃんママのお誘いを受けて、プロの写真家「黒原範雄さんの写真展」に行ってきました。黒原さんは福島の裏磐梯に魅せられて、15年前に移り住んだそうです。福島はまだまだ復興とは言い難い状況で、仮設住宅にお住いの方々は先の見えない不安に襲われています。その方々が1日でも早く希望を取り戻せるよう、福島復興チャリティーを開催されたそうです。
興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね!
さて、久々にオフィス街に出てきたラムネ。影の管理人と「カフェhitonowa」さんでランチしてきました。
お洒落なカフェが似合わない、影の管理人
2013,09,10 008
影の管理人はメンチカツランチ
2013,09,10 010
私はブリの定食を頂きました
2013,09,10 009
いつも思うのですが、どうしたら玄米をこんなにおいしくもちもちに炊けるのかなぁ?
美味しくいただいて帰りました。
家に帰ると綺麗な夕焼け
2013,09,10 012
おりこうにお留守番していたチョコさんと夕方散歩に出発です。
2013,09,10 015
あ!チョコちゃん、寝癖がついてる(笑)
マンションを降りたところで、大好きなコロンちゃんに会えました♡
2013,09,10 023
今日も笑顔全開で、飛びついてきてくれました♪
2013,09,10 024
宅急便のお兄さんにもご挨拶したいコロンちゃん♡
2013,09,10 027
いつも元気いっぱいのコロンちゃん、見てるだけで楽しい気持ちになります。
コロンちゃんありがとう!またお写真、撮らせてね~
2013,09,10 033
2013,09,10 057
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 37 : 34 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<朝散歩にて | ホーム | みーちゃんの定期通信>>
コメント
--夕焼け--

夕焼け、さすが一眼レフですね~
綺麗に撮れてる!
私も最近夕焼けが綺麗なので撮ってみたけど、望遠レンズが無いと見た感じが表現できないなぁって思ってたところにこの夕焼け!

コロンちゃん可愛いね♡
by: パオママ * 2013/09/11 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

コロンもラムネさんが大好きです!!
いつも可愛がって下さりありがとうございます。
チョコちゃん、ヤキモチ焼かずに待っててくれてありがとう!!
寝癖ついてても可愛い(^-^)

今度チョコちゃんを撮らせて下さいね、カメラ持ち歩かなきゃ~
by: ななみ- * 2013/09/11 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

いつもコメントありがとうございます!
夕焼け、褒めていただきありがとうございます。
撮ったのは影の管理人なんだけど(笑)
でもね、これコンデジで撮ったんですよ~
パオちゃんママのカメラの方が絶対、きれいに
撮れるはずなんだけどな~。なんでだろう?
夕焼けモードにしたからかなぁ?

そうそう、コロンちゃんに最初にお会いしたとき
パオママと一緒で、パオママが話しかけてくれたから
私もがんばってしゃべるようになって仲良くなれたんですよ。
コロンちゃん、本当に可愛いです。
女の子だけど、なぜか小太郎ちゃんとかぶってしまう(笑)
by: ラムネ * 2013/09/12 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!!
コロンちゃんと会うと、本当に楽しい気持ちに
なります。いい子ですね~♡
常に前足が空中を掻いてるとことか大好き(笑)
チョコはいつも愛想なしでごめんなさいね。
チョコで良かったら、いつでも撮ってくださいね!
by: ラムネ * 2013/09/12 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/383-41a1f6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |